<< 買い付け中/やたらと良い物が集まっております | main | 台風の中ご来店ありがとうございました!そしてPremium Outlet >>

無事に帰国し時差ボケ開始

みなさまおはようございます

 

昨日、無事に帰国しました!

同時に時差ボケ開始です。

3時前に長女が目を覚まし「お腹空いた」で時差ボケ確定。

一緒になって僕もご飯食べて起きてます。

 

せっかくのフリーな時間なのでブログでも書いちゃおうと思ったら...

気づくと最後のブログから1週間...すいません!

instagramにちょこちょこアップしてたので、ブログも書いてる気になってました。笑

 

まぁ、しばらくはアメリカ生活を思い出しながらブログネタにできるので、良しとします。

 

成田到着の様子。

相変わらず長女は12時間のフライトを楽にこなしてました。

飛行機との相性がよっぽどいいんですかね?笑

そしてご覧んの通りの箱。

高いチケット代払ってますので、二人分きっちり荷物を持ち帰る。

前回も同じ感じに持ち帰ってきてカート2台にしたら移動が大変でした。

なので今回は1台に無理矢理積んで移動。

ここまで箱を積んでいる人はいませんでしたね。

 

 

飛行機に乗る前夜は4時までパッキング。

6時半には起きる予定だったので、2時間くらいは寝ました。

IMG_6910.jpg

うちはコンテナ使わないので、全て箱詰め。

エアーで飛ばしますので、集荷から1週間で手元に届きます。

日本でお馴染みのクロネコヤマトが、日本のサービス同様で家まで集荷に来てくれるのです。

サービスと安心度合いはやはり日本規格。

アメリカ規格がみんなダメとは言いませんが...笑

 

IMG_6911.jpg

こちらはイームズベンチ達。

 

IMG_6912.jpg

1本1本が重いので、ベンチフレームだけでも疲れました。

 

IMG_6913.jpg

ベンチの脚やマウントパーツだけで5箱分。

思えばこれをゲットしたのが昨年末。

自邸の完成やら三女の出産やらで、完全に渡米のタイミングを失い夏になってしまいました。

ベンチのお声がけさせてもらっていたみなさま、もう少しですのでお楽しみに!

 

 

IMG_6917.jpg

帰国前に5歳長女と記念撮影。

思い出です。

ちょっと風が強かったようですね。

数時間前までそこにいた気になっちゃいます。

長女はこの写真を見て、すでに次回の渡米で何をするか妄想してます。笑

しつこいけど、素敵な庭で素敵な環境のピート邸。

美味しいご飯を用意してくれたり、いろんな物のお買い得情報をくれる嫁さん。

長女と一緒になって遊びまくってくれたキッズ二人。

ピートファミリーなくして、このスタイルの買い付けは成立しません。

ホントにありがとう!!

 

仕事でありながら、完全にバケーション気分で過ごせた8日間。

楽しく過ごし、無事に帰ってこれて良かったです。

子連れ旅ネタなどは、追ってブログでお話させて頂きます。

 

 

今日から通常営業となりますが、台風きてますね。

昨日帰国してて良かったです。

今日は台風の様子をみながらの営業とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様は、お気軽にお電話にてご確認ください。

 

持ち帰ってきたアイテムもありますし、到着待ちの商品についても店頭でご案内ができるかと思います。

買い付け商品気になるなぁという方、ふらっと遊びに寄ってください。

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 06:54, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1356