<< アメリカ買い付け行ってまいります! | main | 買い付け中/やたらと良い物が集まっております >>

アメリカ生活に馴染んできました

みなさまこんにちは(こちらはこんばんは)

 

無事にアメリカに到着し二日が経ちました。

やはりブログは二日目からですね。笑

 

IMG_6446.JPG

今回も子連れ。

子連れ買い付けも数える事5回目。

5回も渡米してたら、親も娘もまあまあベテランです。笑

長女も5歳なので、旅の準備など自分でできる事も増えてパパは楽になりました。

子連れ日記はまた追って帰国後に書きますね。

まだ二日間ですが、あれこれお伝えしたい事が出てきております。笑

 

IMG_6311.jpg

シンシナティの空港で何故か恐竜展みたいのやってたので、娘に撮ってもらいました。

渡米の為にパーマも当て直してきましたので、バッチリなびいてます。笑

 

IMG_6448.JPG

ハイウェイを走るとアメリカ来た感が増します。

奥に見えるのがシンシナティのダウンタウン。

 

IMG_6441.JPG

そして毎度お世話になるミッドセンチュリーハウス。

我が家のお手本がこの家に詰まっています。

 

IMG_6332.JPG

到着してすぐ、挨拶代わりのトランポリンで身も心もアメリカに馴染ませます。

ピートの子供達も、到着を楽しみに待っててくれました。

 

IMG_6327.JPG

続いてブランコ。

絵に描いたような木にぶら下がったブランコ。

素敵です。

 

IMG_6325.jpg

もちろんパパも身体を馴染ませます。笑

 

IMG_6345.JPG

裏庭には、野生の鹿の他にもウサギやリスやコヨーテなどなど現れます。

画像になかなか写ってくれなかったのですが、ホタルもたくさん飛んでいてビックリでした。

 

 

そして今回最初の衝撃はコチラ

IMG_6369.jpg

m&m'sヨーグルト。

お馴染みのm&m'sをヨーグルトにトッピングすると...

 

IMG_6367.jpg

コーティングが溶けてレインボーなヨーグルトに!

滑らかさをぶち壊す感じにチョコがバリバリ入ってきて、どっちのペースで

口を使えば良いのか分からなくなります。笑

どちらも単品では間違いない食べ物が、ここまで調和されないコンビネーションとなるとは。

このコラボ、どっちから声かけたんでしょうか?笑

是非機会があればみなさんにもトライして欲しいです!

 

 

てな感じで、やっとエンジンかかってきました。

このブログでは買い付けの気配はゼロですねー

次のブログから、仕事のお話できそうです。笑

すでに入手していたアイテムのチェックもしましたが、予想以上に良くて

売りたくないアイテムが多くて困ってます。

でもちゃんと売りますのでお楽しみに!

 

 

現在午前5時です。

小腹空いてきたけど我慢して少し寝ます。

 

ではでは、引き続き頑張ります!!

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 18:01, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1354