<< またまたFLANNEL SOFAのSIESTAをお届け | main | アメリカ生活に馴染んできました >>

アメリカ買い付け行ってまいります!

みなさまこんばんは

 

3連休は暑い中のご来店ありがとうございました。

最終日もやはり遠方からのご来店があり、ホント嬉しかったです。

あれこれご検討中のお客様は、ちょうどこの渡米期間がお悩み期間になりそうですね。

 

予定通り明日よりアメリカ買い付けに行ってまいります。

今回は有能バイヤーのおかげで、すでに良い物が集まっているのです。

早く目にしたいです!

 

もちろん、さらにゲットすべくうろうろしてきます。

 

買い付け中ショールームはお休みです。

18日(水)〜27日(金)までは不在ですので、その間にお問い合わせ等ございましたら

メールにてお願い致します。

リクエストを頂いているお客様は、運良くご希望のアイテムがゲットできた際にはご連絡させて

頂きますね。

 

渡米中の様子はinstagramやブログにてご報告します...可能な限り...笑

毎度到着から二日間くらいはあっという間に過ぎてしまって、いつもご報告忘れちゃうんです。

 

どんなアイテムに出会えるか、楽しんで行ってまいります!!

 

 

飛行機つながりで...

IMG_6093.jpg

先日、羽田空港近隣のお客様へVIRCOの配達に行ってきました。

丸テーブルをランダムなカラーで囲んで、楽しいオフィスになってました。

 

IMG_6094.JPG

ターミナルが見渡せる気持ちの良いロケーション。

飛行機って見てるだけでテンション上がります。

 

まぁ、今回飛び立つのは成田なんですけどね。笑

 

 

ここ最近の日本の気温からすると、アメリカの方が過ごし易いのではと期待してます。

みなさんも暑さ対策しっかりして、身体壊さないようお気をつけください。

自分も色々と気をつけて、楽しい買い付けにしたいと思います。

 

ではでは、行ってまいりまーす!!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 18:58, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。