<< ウェグナーのデイベッドと渡米案内 | main | アメリカ買い付け行ってまいります! >>

またまたFLANNEL SOFAのSIESTAをお届け

みなさまおはようございます

 

昨日は遠方からのお客様が続きました。

暑い中ご来店頂き、大変嬉しい限りです。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

 

そんなめちゃくちゃ暑かった昨日ですが、午前中から配達へ。

午前中でも車が表示する気温は35度超え...

IMG_6238.jpg

お伺いしたのは柏の葉近辺のO様宅。

お届けしたのは人気のSIESTA 3p + Large stool。

 

IMG_6237.JPG

ウォールナットの床にグレーのスエードが高級感あってカッコ良かったです。

 

IMG_6239.jpg

 

 

IMG_6241.jpg

初めて張ったHCのグレー。

スエードもいいですね。

 

IMG_6242.jpg

お部屋で組み上げた後、お客様と一緒にレイアウトを考えました。

TVに対面する壁にバルコニーへの扉があるのです。

扉をよけながら壁付けで配置すると、お部屋の中心部へずれてしまいダイニングとの距離感も

タイトになってしまいます。

なので、壁にはつけずにお部屋の中心に配置し、バルコニーへの導線を確保しました。

TVとの距離感も良かったです。

 

O様、この度はご購入ありがとうございました!

暑い中搬入のお手伝い助かりました!!

 

 

ソファのサイズ選びとレイアウトって悩みますよね。

ある程度まではネットや雑誌で目にするお部屋が参考になるかもしれませんが、本当の所は

ご自身のお部屋の事情を理解するしかありません。

すでにお住まいのお部屋ならまだ容易ですが、これから新築でというと図面から判断するのは

けっこう難しいです。

絶対ではありませんが、これまで見てきた様々なお部屋の様子からのアドバイスやご提案はできるかと思います。

コーディネーターと名のる気はありませんが、インテリアでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。笑

 

 

今日もかなりの暑さ。

外観はボロですが、ショールーム内はガッツリ涼しいのでご安心下さい。

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 07:42, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1352