<< 本日の営業時間について | main | またまたFLANNEL SOFAのSIESTAをお届け >>

ウェグナーのデイベッドと渡米案内

みなさまこんばんは

 

暑いですね。

まだ夏始まったばかりでこの気温、この後どうなっちゃうんでしょうか?

みなさん、体調崩さないようお気をつけください。

 

 

ウェグナーのデイベッドのご案内です。

IMG_4811.jpg

GETAMA社ヴィンテージのデイベッド。

人気の丸脚が入荷しました。

そしてフレームは最近の住宅事情に合わせ易いオーク材と言う事無し。

 

IMG_4812.jpg

デイベッドというモデル名通り、簡単に言うとソファベッドです。

通常はこのようにソファの形態なのが...

 

IMG_4815.jpg

このように背もたれを持ち上げると、座面の奥が現れます。

ちょうどシングルサイズのベッドになります。

 

IMG_4817.jpg

座面奥に巻いて収納されていたシーツを手前に引くと、このように座面を覆ってくれます。

 

IMG_4819.jpg

背もたれのヒンジパーツなどはよくカスタムされていたりしますが、これはオリジナルのまま

本来のパーツで組まれていました。

 

本体はオークになります。

所々、突き板の欠けなどが見られますが、全体的にはとても良い状態です。

あとは張り生地ですね。

このままヴィンテージ感のある感じが好きという方もいるかと思いますが、生地に色あせは見られます。

張り替えを検討していますが、今でしたらご購入の際にご希望の色生地で仕上げる事も可能です。

なので、もうしばらく現状のままキープしておきます。

自分好みで張り替えちゃうと自邸で使いたくなっちゃうので、ちょっと我慢しておきます。笑

ご興味ございましたら、詳細等お問い合わせ下さい。

 

 

さて、少し前からお伝えしていましたが、連休明けから渡米となります。

18日〜27日までショールームはお休み頂きます。

アイテムにもよりますが、9月あたりでの納品希望のお客様はこの週末の3連休でご検討頂けると安心です。

特にFLANNEL SOFAやSWITCHなど、受注製産のアイテムをご検討の場合ですね。

お盆休みで工場もお休みになりますので、通常よりも納期について余裕をもってご検討ください。

 

 

しばらくぶりの渡米となります。

すでに素敵アイテムが数点ですが、アメリカのマイホームであるピート宅に到着しております。

日本にいる間も、日々アメリカ国内の情報をチェックして商品集めしているのです。

もちろん自分の足でも回ってきます。

前回知り合ったディーラーとここ数日やり取りしてますが、「好きそうなの集めたぞ!早く来い!」とのことでした。笑

日本からお土産でもと思い「何欲しい?」の答えは「ジャパニーズウイスキー!」でした。

ウイスキーってアメリカと日本で何が違うんですかね?

お酒飲まないので全くわからんのです。

が、やはりウヰスキーと言ったらニッカでしょう!

増尾と言ったらニッカでしょう!

という事で、ニッカの銘柄でチョイスしみようと思います。

ウイスキー好きな方いらっしゃいましたら、安くてオススメなの教えて下さい。笑

 

 

3連休は休まず営業。

外は暑いですがショールームは気持ちよくひんやりです。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 01:38, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1351