<< W.Germanyな花瓶にドウダンツツジを | main | Tin ceiling panelでキッチンをアレンジ >>

FLANNEL SOFA SIESTAをお届け

みなさまこんにちは

 

今夜のベルギーxブラジル戦観たいっす。

なので、明日は寝不足気味での接客となりそうです。

 

配達です。

柏市でとてもご近所のM様宅へこちらをお届け。

新築の平屋にお邪魔してきました。

IMG_5955.jpg

FLANNEL SOFAのSIESTA。

3pにLarge-stoolの組み合わせです。

平屋で天井高の空間に、限りなく低いタイプのソファ。

より空間が広く感じます。

 

IMG_5960.jpg

Large stoolはこのように離して使ってもらうのもアリです。

カウチとは違うので、お部屋でのレイアウトの自由度は全然上。

 

IMG_5958.jpg

コーヒーテーブルとのバランスも良いですね。

 

IMG_5957.jpg

ちなみに生地はGroup3 FK ライトブラウン。

お悩み中の方はご参考までに。

ザックリとした織りが高級感もありオススメです。

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

また撮影にお邪魔します!!

 

平屋、やはりいいですね。

平屋に憧れたけど、実際は2階建てになってしまったので...

今度明るい時間にお邪魔しに行こうかと思っていますので、お家の様子も写真に納めてきます。

 

 

先日もお話しましたが、今月の3連休明けあたりから渡米の予定です。

先週末も、フランネルソファをご検討のお客様が数組いらっしゃったので店頭でお伝えしています。

納期の事がありますので、9月あたりにソファ欲しいなぁとお考えの方は渡米前にご注文頂けると

間に合う感じです。

納品時期を10月以降でご希望の方は、帰国後でも大丈夫です。

納期について知りたいという方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

この週末は通常営業でございます。

みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 18:13, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1347