<< 北欧ヴィンテージ入荷しました | main | W.Germanyな花瓶にドウダンツツジを >>

配達してない日記/ランプをお届けしたかった...

みなさまこんばんは

 

梅雨明けは嘘でなさそうですね。笑

猛烈暑いです。

でもショールームは涼しいので安心してご来店下さい。

 

先日、ヴィンテージのランプをご購入頂いたお客様がいらっしゃいました。

メンテナンスなどがあったので、後ほど配達にお伺いと思っていたのですが訳あって行けず

引き取りにご来店頂きました。

ただ、今回ご購入頂いた商品がちょっと僕的にお気に入りだったのと、接客時にお客様から

『きっと面白いお家だオーラ』が出ていたのです...笑

IMG_5678.jpg

ご購入頂いたランプの一つがこちら。

アメリカで見つけてきたビッグサイズランプ。

マジックで顔書きたくなるデザインです。笑

 

IMG_6951.jpg

M様に送って頂いたお部屋の様子がこちら。

良いです。

なぜか馴染んでいるビッグサイズに、ちょっと笑ってしまいます。笑

 

IMG_5681.jpg

そしてもう一つは北欧ヴィンテージの人気のsemiのビッグサイズ。

 

IMG_6954.JPG

まさかのビッグサイズ2灯吊りです。

見たいです生で。

 

大変嬉しいチョイス。

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

次は必ず配達に行きたいので、また何かご購入下さい!!笑

 

 

このビッグサイズランプ、実は見つけたのは4つ。

なかなかでかくてしかもガラスですから、割ったらアウト。

さらにこのランプを見つけた時は他にもめっけもんがあり、車に乗り切るかやや不安でした。

 

結果的には積み切れたんですけどね。

アンティーク屋の兄ちゃんが車まで運んでくれたんだけど、

「絶対乗らないだろ?」くらいのこと言われました。

積み込んだあたりで様子見に来た兄ちゃんは笑ってました。笑

良い思い出です。

 

 

こんな画像見てると「そろそろアメリカ飛びたいなぁ...」ってな気持ちに。

という事で7月に飛ぼうかなと思っています。

本当なら2月・3月あたりで飛ぶ予定だったのですが、お家の完成やら出産やらで思うように

予定が立ちませんでした。

前回が昨年末ですから、けっこう間が開いちゃいましたね。

スケジュール決まりましたらご案内致します。

 

 

今日はソファをご検討のお客様が続きました。

店頭でも納期についてお話してましたが、渡米で留守にする期間やお盆時期も入ってきますので

9月頃に欲しいという方は渡米前の7月上旬〜中旬頃までにご注文頂けると間に合います。

ご参考までに。

 

ではでは、また明日もご来店お待ちしております!!

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 21:44, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1345