<< 週末のご来店ありがとうございました!そして明日はお休みです | main | 配達してない日記/ランプをお届けしたかった... >>

北欧ヴィンテージ入荷しました

みなさまこんにちは

 

珍しく日中にブログアップです。

W杯、ジャパンひとまず進みましたね。

みなさん言いたい事はそれぞれあるようですが。笑

決勝トーナメントでの活躍に期待しましょう!

 

 

入荷です。

北欧ヴィンテージのアイテムが数点入荷しております。

中でもオススメなのがこちら。

IMG_6030.JPG

プラターがついたベンチ。

画像の通り4WAYのアレンジが可能なベンチ。

本来は画像右上がノーマルの状態です。

このベンチ、もともとシートパッドが付属しないタイプだったのですが、当店にて

シートパッドを製作しました。

ベンチのサイズが幅1000で、プランターとウッドの天板のサイズがちょうど幅500づつ。

ならば、幅500のシートパッドを作ってあげれば面白くアレンジできるのでは?と考えました。

 

各パターンのご紹介。

IMG_6029.JPG

こちらがノーマルです。

ウッド天板のみ。

座ってもいいですし、テーブルとしてもありです。

 

IMG_6019.jpg

シートパッドを乗せるとこんな感じ。

しっかりしたウレタンで作りましたので、座り心地もよろしいです。

 

IMG_6016.jpg

プランターを外しシートパッドをはめた感じ。

これもシンプルで良いです。

 

IMG_6027.JPG

さらにシートパッドを床にポイして単体で座布団使い。(ちょっと強引ですが。笑)

 

ここまでで4通りの使い道となりました。

 

IMG_6031.JPG

このシートパッド一つプラスしただけで、1WAYが4WAYに!

これ、このタイプのベンチならどれでもできるわけではありません。

各パーツのサイズがポイントですね。

座面はこのようなファブリックで仕上げましたが、ご要望があればご希望の生地に変更も可能です。

 

IMG_6028.JPG

天板は目立ったキズもなく、とても状態良いです。

 

また、プランター内側の素地はサビなどで少し荒れています。

これをキレイな用途に使えるように、ペイントした板を当てました。

こうすることで、このように小物を飾ったりとキレイな使い方も可能です。

ショップのディスプレイにも良いですね。

 

IMG_6011.JPG

ベンチを混ぜたスタイルサンプル。

北欧アイテムでまとめてみました。

 

 

この他、ウェグナーのデイベッドや上の画像に見られるPH5なども入荷しました。

本日より店頭に並んでおりますので、ご興味ございましたら是非!

今回のPH5のレッドはかなり状態良いです。

 

 

さっき梅雨明けしたようで、納得の暑さ。

みなさんW杯寝不足などで身体が弱っているかと。

体調崩さないよう元気にお過ごしください。

 

週末は通常営業です。

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 14:15, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1344