<< すみません!本日早退させて頂きます... | main | 24日(日)本日の営業について >>

デザイン重視のエアコンが意外と使えるお話

みなさまおはようございます

 

本日、お客様宅で打ち合わせがありまして、ショールームは15:00〜の営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

唐突ですがエアコンの話

IMG_5568.jpg

少し前にリビングについてブログでお話をした時に、なぜかエアコンの質問がありました。笑

このエアコン、ダイキンの新モデルになりますが、出たばかりで能力的な評判が少ないようです。

一番奥の壁についている黒い箱がエアコン。

 

IMG_5576.jpg

完全に見た目重視な物選びでしたが、一つだけ期待する機能が。

このエアコン、冷房時に10m先まで冷たい風を飛ばしてくれるというのです。

我が家はリビングの距離があるのと、思い切った吹き抜けの為冷暖房はどうしたもんかと思ってました。

そんな時、ダイキンの新モデルの詳細を知りまして決めちゃいました。

 

色んな色が出ていて、インテリア重視の方にはオススメ。

黒いエアコンて新鮮です。

そしてコンパクト。

 

IMG_5583.jpg

とにかく小さいんです。

幅も奥行きもこのクラスのサイズ感ではありません。

 

IMG_5574.jpg

ちなみにこのモデルの一番でかいのが23畳用(7馬力だったかな?)だったのでそれにしました。

フタが開くとこがカッコイイです。

 

IMG_5584.jpg

みんな飲んでると思うのでDr Pepperでこんな感じです。

 

実際に使ってみた感想ですが、冷房に関してはこの夏も越せそうです。

少し前の夏日の日でも、24〜25度設定くらいでもしっかり冷えてくれました。

そして、確かにかなり遠くまで風が飛んできます。

遠くまで飛ばした冷気をシーリングファンで混ぜる感じに。

お部屋の構造やレイアウトによるかと思いますが、我が家にはピッタリでした。

 

最近CMもしているダイキンのリソナというモデル。

ご検討されている方はご参考までに。

 

 

週末は通常営業でございますので是非!!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー(15:00以降ですよー)

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 10:12, chair-chair KASHIWA, 住まいのこと

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1341