<< ミニマムダイニングのコーディネートと山猫屋珈琲店 | main | 本日臨時休業と今週の営業案内 >>

飛行機とヴィンテージが好きな独身男性32歳

みなさまこんばんは

 

昨日は暑い...

今日は寒い...

極端な週末となりましたが、暑い中寒い中両日忙しくさせて頂きました。笑

特に寒かった本日は、雨にもかかわらずご来店の多い1日でしたね。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

 

IMG_5669.JPG

これはお客様からのご依頼ではなく、ショールームに展示している家具。

これを「○○です」と表現する時に、意外と悩みます。

幅広い用途としてご提案するのであれば、「スモールチェストです」でもいいですね。

TVボードを探しに来られたお客様には、「TVボードです」とお伝えした方がいいですよね。

ディスプレイの仕方でも、与える印象は違うかと。

雑誌を詰め込んでおけば、「面白い本棚だなぁ」と思われることでしょう。

オモチャをしまっておけばオモチャ箱。

デスクと思う人もいるかもです。

 

一つの箱の家具が、使う人によって何にでもなってしまうという事です。

 

ちなみにこれ、元は木製の低い脚を組んでTVボードとして店頭にありました。

それのフットパーツだけ付け替えたのですが、雰囲気はガラリですね。

アイアンのヘアピンレッグにするだけで、ヴィンテージ感増します。

 

IMG_5666.JPG

引き戸を外せばオープンラック。

 

IMG_5670.JPG

今回は何となく飛行機とヴィンテージ好きな独身男性32歳のお部屋がテーマ。笑

以前、モデルルームのコーディネーターさんへの貸し出しをよくしてましたが、

このように年齢や職業や家族構成までテーマが決まっていると言ってました。

妄想でコーディネートするのって楽しいですね。笑

 

IMG_5667.JPG

店内の目についたもので雑な感じですいません。

 

IMG_5668.JPG

ヘアピンレッグはカッコイイです。

高さも選べます。

 

しつこいくらい探してるのに欲しい家具が見つからない。

そんな方は、一度ご相談ください。

何かのお役に立つかもです。

 

 

さて、明日は台風ですか?

通勤時間に関東荒れるっぽいですね。

通勤通学の際にはお気をつけください。

 

一応通常営業ではありますが、営業時間変更あるかもしれません。

ご来店の際にはお電話にてご確認下さい。

 

ではでは、また明日ー

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:45, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1334