<< 18周年感謝セールご好評頂いております! | main | ポスターとは違う表情のFabric panel >>

週末は通常営業ですので是非!

みなさまおはようございます

 

移転してまもなく2年となりますが、やはり前住所に行かれてしまう方からの

ご連絡が多いです。

ネットでの検索からですと、古い情報が出てしまうようです。

現在は柏の街中ではなく、増尾の森の中ですのでお間違えなく!

 

この週末も通常営業でございます。

みなさまセール目指してお越し下さい。

 

 

先日お納めした素敵アイテムをご紹介。

IMG_5354.JPG

ラフォンダのタンデムベンチをガレージにお使い頂いているお客様宅。

贅沢...そして素敵です。

このラフォンダは以前アメリカでみつけてきた物。

ステッチが無い珍しい張り方のラフォンダで、マイコレクションに加えたかったけど

我慢して店頭に置いてました。笑

 

さらにこちらもお届け。

IMG_5348.jpg

alexander girardのファブリックパネルを照らすウォールランプをセッティング。

 

IMG_5349.jpg

50年代頃のヴィンテージのウォールランプ。

このようなカタチで絶妙に納まり、対で入手しておいて良かったです。

画像が暗くて分かり辛いですが、けっこう本体とかヤレてます。

でもそのヤレがかなり効いてますね。

コンクリートの壁との相性も良し。

カッコイイです。

 

S様、毎度ありがとうございます!

 

 

La Fondaつながりで。

木曜定休日の朝。

休みとか関係なく、子供ってとにかく早起き。

IMG_5296.jpg

我が家は北向きなんですが、早朝の日の入り方が気持ち良いのです。

土間のカーテンをガバッと開けると、「おはよう!」って気持ちになれます。

ダイニングに使っているLa Fonda<ラフォンダ> で遊ぶ長女と次女。

イス屋の娘らしくて良いです。笑

La Fondaは個人的に唯一集めているチェア。

なので、家の中はLa Fondaだらけです。笑

 

てな感じで、本日もよろしくお願い致します!

 

後ほど店頭でー

 

 

 

引き続き18周年感謝セール開催中!

インテリアでお悩みの方もこの機会に是非!!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:55, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1325