<< GWたくさんのご来店ありがとうございました! | main | 18周年感謝セールご好評頂いております! >>

オリジナルドア設置報告と本日の営業について

みなさまおはようございます

 

ピクニック日和ですね。

本日幼稚園のピクニックがありまして、パパも参加してきます。

新学年での初顔合わせなので、パパさん達と交流を深めてきます。笑

ランチ後に解散なので、おそらく14:30~15:00頃にはショールームオープンできる予定です。

ご来店予定のお客様は、ちょっとのんびりお越し下さい。

 

 

さて、数組のお客様からお問い合わせがあったオリジナルドア。

全部ではないですが、ひとまずこんな感じです。

IMG_5283.jpg

リビング奥に見えるのがトイレ。

以前にご紹介していた赤いドアをつけました。

余談ですが、天井につけたヴィンテージのシーリングランプ、小さな面積の天井に

ちょうど良いサイズでとても気に入っております。

 

我が家のドアはノブは無く、持ち手のみにしました。

IMG_5294.jpg

娘達がまだ小さい事もあり、なおかつ自分がジジイになっても開け易いであろう

という理由もあります。笑

引けば開く。

シンプルで良いです。

モデルは寝起き5歳の長女。

 

IMG_5290.jpg

子供はギリギリなタイミングでトイレに駆け込んだりしますからね。

ノブを回すというワンアクションがないだけでもデカイです。

 

ちなみに、右手に見えるのは色違いの吊り戸。

こちらは次回ご案内します。

左の洗面スペースにも同じ吊り戸をつけます。

 

IMG_5289.jpg

思ったよりもキレイに納まっております。

 

IMG_5288.jpg

室内から見た様子。

ノブがないので、鍵の受け穴だけ壁に開いています。

とにかくシンプルですが、壊れる要素も少なく、壊れたとしても容易に交換可能。

家ってそういう事が後々効いてくるのではないでしょうか。

 

 

先日、具体的にドアをご検討頂いているお客様に実際に設置した様子をご覧頂きました。

やはり、リアルに使っている様子を見て頂くのが一番伝わりますからね。

このドアを見て頂き、ここからご希望に合わせてアレンジをする。

窓をつけたり、ノブにしたり、色を変えたりなどなど。

ドアなどご検討中の方、イメージにはまりそうでしたらご相談下さい。

 

 

そろそろ娘達の身支度始めます。笑

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

引き続き18周年感謝セール中です!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 07:05, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1323