<< 本日臨時休業頂きます | main | Love vintage COSCO!! ステップ&スツール編/そしてランドセル選び >>

カリモク60配達日記/レアなKチェアをお届け。そしてマイスターなステッカー

みなさまこんにちは

 

昨日は突然のお休みすみませんでした!

もう元気ですので大丈夫です!

 

本日配達で15:00〜というご案内をしておりましたが、予定よりも早めに戻れました。

どしどしご来店下さいませ。

 

今朝は千葉市花見川区方面へ配達に。

IMG_4968.JPG

お届けしたのはKチェアのピュアビーチ・ミストグレーの2シーターと...

見慣れない張り生地のKチェア1シーター、しかもピュアビーチ。

 

 

IMG_4967.jpg

こちらのKチェアはカスタマイズ第一弾で販売された、限定のピラティスオレンジなのです。

とある事情で当店でずーっと在庫していた1台。

箱も開けずにしばらく倉庫に眠っていたのですが、そろそろ組み上げて店頭に出そうかなと

思っていたところ、お客様に気に入って頂きご購入となりました。

 

IMG_4971.JPG

とてもキレイな織りの生地。

そしてミストグレーととても相性良いのです。

フレームもピュアビーチと、偶然ですが絶妙。

この組み合わせは私としても嬉しいですね。

 

 

K様、この度はご購入ありがとうございました!

またショールームに遊びに来てくださいねー。

 

最近はピュアビーチ人気です。

ミストグレーがバリエーションに加わってから、明らかにご検討のお客様が増えましたね。

個人的にもオススメです。

 

 

そんなカリモク60よりこんなのが届きました。

IMG_4973.jpg

『カリモク60マイスターがいるお店ステッカー』笑

 

これ、正直ちょっと恥ずかしいです。

たくさんスタッフがいるショップさんなら、こういうのアリかなと思うんですが

一人しかいないショップで自らマイスターを名のるのってどうなの?笑

思い切って入口に貼ったほうがいいんでしょうか?

どこに貼るかちょっと考えます。

 

という感じで、本日もよろしくお願い致します!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 13:40, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1313