<< 配達日記/バルコニーにアカプルコチェアをお届け | main | Love vintage COSCO!! wagon編 >>

オーダーカウンターデスクを製作

みなさまこんばんは

 

今日の風はヤバかったですね。

ショールームの屋根が飛びそうで、倉庫自体が震えてました。笑

 

今日は店内でやれる作業を進めていたのですが、オーダー家具が仕上がりまして

その撮影も本日の仕事の一つ。

ご依頼頂いたのはカウンターデスク。

実際にはリビングダイニングの壁際に設置する予定です。

サイズは幅2000x奥行き400x高さ700mm

 

シンプルなデザインでナチュラルなカラーをご希望。

お打ち合わせの結果、ホワイトのペイントをアクセントに入れる事になりました。

ホワイト以外の面は全てウレタン仕上げです。

 

シェルフの内側や

 

デスクの内側などをホワイトに。

 

北欧インテリアっぽい雰囲気に仕上がりました。

色がないので、組み合わせるチェアや小物であれこれ楽しめます。

 

デスクの両サイドには配線穴を開口。

 

デスクはシェルフに乗せてあるだけなので、このように使い勝手でシェルフの向きを

変えたりもできます。

 

ちょっとずらしただけでも、面白み出ますね。

 

シンプルなだけに、使い始めてから何かをプラスする事で使い勝手が増して行くことでしょう。

追々、ペイントも気分で変えちゃってもいいと思います。

色が入ったら随分雰囲気変ります。

 

お届けするのが楽しみです。

 

chair-chairのテイストでいくと、ここまでナチュラルな感じの仕上げは少ないので

作っててもどこか新鮮でした。

可愛らしいだけでなく、モダンな感じもあり店内でディスプレイしていても馴染んでいました。

 

このようなデスクも製作しています。

もちろん、デスクに限らず作れる物は作ります。

作った事の無い物も作れそうならお受けします。笑

オーダー家具にご興味ございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

さて、明日は木曜定休日。

三女のお宮参りが延び延びになってたので、ちょっとお参りしてきます。

 

ではでは、また金曜日にお会いしましょう

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 19:59, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1310