<< おおむね通常営業な週末です | main | オーダーカウンターデスクを製作 >>

配達日記/バルコニーにアカプルコチェアをお届け

みなさまおはようございます

 

やっと風がおさまりましたね。

ここ数日の強風で、ショールームは小枝と葉っぱで大荒れでした。

 

そんな風もおさまった昨夜にお届けに伺ったのは、松戸市のI様宅。

IMG_4825.jpg

バルコニーで使えるチェアをお探しで、ほぼ即決で決めて頂きました。

しかも3点フルセットで。

やはり今屋外で使える家具といったら、このアカプルコが一押しですね。

 

 

IMG_4826.jpg

こちらはアカプルコテーブル。

フレームはチェアと同素材で、ガラストップになっています。

 

IMG_4827.jpg

そしてこちらはスツール。

このようにオットマンとしてもジャストフィット。

くつろぎが倍増します。

 

IMG_4828.jpg

そしてリビングにはカリモク60のKチェアを揃えて頂きました。

こちらにもオットマンを検討中。

Kチェアがお部屋に入る事で、空間の使い方がよりリアルになり他の家具の

事が考えられるようになると思います。

日々の生活の中で必要な物やサイズが見えてきますからね。

 

I様、この度はお買い上げありがとうございました!

また是非遊びに寄って下さい。

 

 

家具のご購入で悩まれているみなさまも、悩んだら一度に揃えちゃうのはやめましょう。

お店としては、たくさん揃えてご購入頂く事は嬉しい事ですけどね。笑

「これは外せない」という物をまずお部屋に入れる事で、次が自然と見えてくるはずです。

あとは、とにかく相談してみること。

お話の中から生まれる何かはきっとあります。

新築やリノベ、模様替えなどなど遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

IMG_4834.JPG

話戻りますが、アカプルコの季節がやってきました。

今、我が家でも検討中です。

うちはバルコニー的な空間がないのですが、屋内外の土間に投げたいなと。

雨はもちろん、汗かく真夏でも気にせずガンガン座れますからね。

導入したらご報告します。笑

 

 

気持ちの良い天気の日曜日。

今日は通常営業です。

桜はありませんが、自然は感じられるのどかな立地。

是非遊びに寄ってください。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 11:08, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1309