<< コンセントって大事 | main | おおむね通常営業な週末です >>

TWINSなアームシェルと本日の営業について

みなさまおはようございます

 

着るものに困る日が続きますね。

みなさん体調いかがでしょうか?

子供達に着せる服とかも悩んじゃいます。

どうせなら早くガツッと暑くなっちゃって欲しいです。

 

商品紹介。

先日クリーニングしたアームシェルチェア。

IMG_4794.jpg

 

IMG_4795.jpg

本来はオリジナルのHベースが組まれていたのですが、なんとなくこのシェル達には

キャッツクレイドルが似合うなと思いセッティング。

思った通りハマりました。

 

IMG_4793.jpg

肉厚なウレタンで丸みのあるシェルなので、低いポジションでラウンジスタイルが

ありかなと。

 

IMG_4784.jpg

ブラウンのファブリック張り。

 

IMG_4790.jpg

背中は一見ブラックですがチャコールグレーぐらいの色合いのファイバーです。

 

IMG_4786.jpg

ジラルドのブラウンとブラックで織られたテキスタイル。

 

IMG_4788.jpg

若干の浮きがありますが、ウレタンがしっかり生きているので張り替えるレベルではありません。

個人的には、浮きよりもオリジナルコンディションを重視します。

なるべく当時の状態を大事にしたいですね。

 

IMG_4791.jpg

1979年3月14日生まれ。

39歳。

 

この2脚、全く同じ生まれです。

TWINSです。

できることなら、このままこれからも一緒にいさせてあげたいです。

そんな訳で、この2脚の里親募集中です。笑

ご興味ございましたらお問い合わせ下さい。

 

フカフカのウレタンが座り心地絶妙。

是非店頭でお試し下さい。

もちろんキャッツクレイドルじゃなく、ご希望のベースで組み合わせられます。

 

 

さて、是非店頭でなんて言っときながら、本日ショールームはお休み頂きます。

1日外出で打ち合わせがありまして、夕方頃に戻るのですがちょっと時間読めません。

18:00頃には戻ると思われますので、本日御用のある方はお電話下さい。

18:00以降であればショールームのご案内も可能です。

 

ではでは、よろしくお願い致します!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:09, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1307