<< 本日ちょっとオープン遅れます | main | コンセントって大事 >>

配達日記/オーク天板のダイニングテーブル

みなさまこんばんは

 

今日はちょっとオープン遅れてしまいすみませんでした!

3月ってお役所仕事が多いですよね。

家族が増えたり引っ越したりで、特にバッタバタな3月でした。

 

週末は通常営業ですので是非!!

 

配達です。

柏市ご近所のO様宅へ。

IMG_4688.jpg

お届けしたのはオーク天板のオーダーテーブル。

天板サイズは1500x900で、高さは710mm。

ちなみに天板厚は25mmです。

フレームはLアングルのアイアン脚。

空間で見てもアイアンの階段とも合ってますね。

 

IMG_4689.jpg

1500と聞くとそこまで大きなテーブルではないのですが、奥行きが900あると

けっこう面積があり数字以上に大きさを感じます。

 

IMG_4690.jpg

ちょうどフローリングもオーク材で、色のバランスも良いですね。

チェアも幅広く合わせ易いテーブルです。

天板の仕上げはウレタン仕上げ。

ノーメンテでガンガン使って頂ける天板です。

 

O様、この度はご購入ありがとうございました!

また是非遊びに寄ってください。

 

 

さて、オーダー家具のご依頼頂いているみなさま、間もなくお届けとなりそうです。

4月始めくらいから順々に仕上がりますので、もう数日楽しみにお待ち下さい。

 

ではでは、週末のご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 22:12, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1305