<< 春分の日と帆布のカーテン | main | 洗濯日和な週末でしたね/シェルのクリーニング >>

やはり新生活にはカリモク60人気です

みなさまおはようございます

 

暖かいんだか寒いんだかわからん日々が続きますね。

 

世間では新生活直前ということで、一人暮らしを始められたり新居が完成したりと

家具が必要になる時期。

ギリギリの方もいれば、余裕をもっての下見の方も目につきますね。

 

お部屋に入ってみないとイメージできない!

でも入居と同時に家具が欲しいのに!

なんてお悩み多いです。

 

どこまでお力になれるかはわかりませんが、お気軽にご相談下さい。

ちょっとはお役にたつかもですよ。笑

 

IMG_4669.JPG

新生活を考えた時に最初に候補に挙がるのがカリモク60。

この十数年で定番となりました。

一人暮らしからファミリーまで、カリモク60はちょうどいいんです。

そして一人暮らしからファミリーへ変化しても使い続けられるのがカリモク60なんです。

 

IMG_4668.jpg

今年から定番に加わったミストグレー。

お客様の反応がとても良いです。

 

IMG_4667.jpg

そしてスタイルマガジンKも3号が出ております。

ご案内するの忘れていました。笑

今カリモク60を知るには、このKを読むのが間違いないです。

サンプルもございますので、店頭でチェックしてみてください。

 

 

オーダー家具のご依頼がちょっと増えておりまして、やや納期頂くようになってます。

内容によっては早めにご用意できる物もありますが、必要とする時期から少し余裕を

もってご相談下さい。

 

ちなみに、本日24日(土)は12:30〜の営業となります。

よろしくお願い致します。

 

ではでは、この週末もご来店お待ちしております!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 10:19, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1302