<< 晴天の週末、営業しておりますので是非!! | main | 春分の日と帆布のカーテン >>

新しいデザインやアートが生まれそうなワークテーブル/GALVANITAS TD.4

みなさまこんにちは

 

晴れだけどまだ肌寒い週末でしたね。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。

この週末はやや遠方からのお客様が重なりました。

大変嬉しい限りです。

配達で行った事のない街に行くのも楽しいですしね。

 

 

さて、珍しく商品紹介。

オランダの工業デザインGALVANITAS。

テーブルTD.4の展示が増えましたのでご紹介です。

IMG_4588.JPG

クラマーやリートフェルトが好きな方には「おっ!」って反応が聞こえて来そうなGALVANITAS。

コンパス脚が特徴のインダストリアルデザインは、シンプルでありながら一目でそれと分かる

主張が感じられます。

 

IMG_4569.jpg

テーブルのバリエーションが豊富なTD4。

天板はオークとウォールナットの2種。

天板サイズは1400x800と1800x850の2サイズ。(高さは共通で755mm)

天板仕上げはオイルとウレタンの2パターン。

脚カラーは6色。

 

と、これだけ選ぶ要素があるテーブルも珍しいかなと思います。

そんな中から当店が選んだのは...

天板:オーク1800オイル仕上げ

脚:セメントグレイ

 

IMG_4587.JPG

個人的には迷わずこのグレーの脚とオーク材の色合わせでした。

コンパス脚が並んだ様はカッコイイです。

この目線でずーっと眺めていられる僕は変態でしょうか?笑

 

 

チェアは以前にもご案内しましたが、こちらも6パターン。

 

IMG_4573.jpg

展示はこちらの2パターン。

 

IMG_4571.jpg

独特なグレーの色の出方が好きです。

グレイ/ロームブラウン

 

IMG_4570.jpg

 

 

IMG_4572.jpg

ブラウン/パールゴールド

どのカラーと並んでもアリなパターン。

 

 

テーブルの話に戻りますが、GALVANITASのテーブルはやや天板高が高めの755mm。

最近のダイニングテーブルとして考えるとちょっと高めですね。

もちろんダイニング使いもアリなんですが、様々な用途のワークテーブルとしての使い方にも

適していると思います。

PC作業はもちろん、図面を扱う設計関係、布を扱うアパレル関係などなど。

大きな物を広げ、立ちながらの作業にも対応できる高さ。

 

アートやデザインを生む作業が似合うテーブルがGALVANITAS TD.4かなと。

 

このテーブルなら新しい何かが生まれる気がしちゃいます。

 

そんなGALVANITAS。

本当なら週末前にご案内するべきですよねー。笑

今週は水曜日が春分の日でお休み多いようですので、みなさん是非店頭でお試し下さい。

 

 

ではでは、今週もよろしくお願い致します!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 12:48, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1300