<< 谷さんのランプをお目当てのカナダ人 | main | 晴天の週末、営業しておりますので是非!! >>

配達日記と本日の営業について

みなさまおはようございます

 

まずは本日14日(ホワイトデー)ですが、ショールームはお休み頂きます。

ホワイトデーだからお休みではないですよ。笑

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

さて配達です。

少し前にお届けに伺ったのは、九十九里のO様宅。

新築を期にあれこれ揃えて頂きました。

IMG_4330.jpg

SWITCHのカウンタースツール。

座面の張り生地はカタログにない生地でお選び頂き、座面高も標準よりも低く

オーダーで製作しました。

ブルーとグレーで北欧っぽさも感じられます。

ホワイトの脚が空間にハマっていました。

にしてもカウンターが立派です。

 

IMG_4332.jpg

アカプルコロッキングチェアはブルー。

リビングに置いて来ましたが、すぐ横は広いバルコニーがあるので屋外に持ち出して

兼用できちゃいます。

 

IMG_4333.jpg

ダイニングにお選び頂いたイームズのシェルチェア。

淡い色合いの組み合わせ。

この手の色は1枚1枚色の濃淡が違います。

やはり現物を見比べてお選び頂くのが一番ですね。

ベースはシンプルで最もイームズらしいHベースで。

 

IMG_4533.jpg

空間との色合わせもバッチリです。

 

IMG_4535.jpg

アイアンフレームのオーダーテーブルにこれまたSWITCHのベンチ。

サイズは150Benchでネイビーの張り生地で。

アカプルコチェアもそうですが、全体的にブルーがアクセントカラーになっています。

 

O様、この度はご購入ありがとうございました。

リクエストのあったポスターなど、出物があればご案内させて頂きますね。

 

画像でしっかり写っていませんが、キッチンがかなり立派でした。

我が家のなんにもないキッチンとは大違い。笑

ちょっといいなぁと思う便利機能など見せられちゃうと、「最新もあり?」とか

思わされちゃいますが、我が家は頑張って自作でいきます!

 

本当は九十九里らしさを見せたかったのですが、夜のお伺いだったので海は真っ暗。

何もらしさをお伝えできず残念です。

 

 

自邸は住みながら必要な収納を造り込んでいきます。

ひとまずキッチンが片付かないという嫁のリクエストから、キッチン収納はザックリ造りました。

ホント簡単な収納なのでご紹介するまでもって感じですが、キッチンカウンター周りが整いましたら

合わせてご案内しますね。

 

 

ではでは、本日はお休みという事でよろしくお願い致します。

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:05, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1298