<< 本日も通常営業です案内 | main | シェルとベンチと今週の営業について >>

やっぱりヴィンテージはいいね。シェルチェアーまとめました

みなさまおはようございます

 

お雛様ですね。

気づけば今週NOブログ...ごめんなさい...

言い訳はたくさんありますが、男らしく言い訳しません!笑

 

新居に引っ越ししたいんですが、我が家の造作する時間がなさ過ぎてまだダメです。

トイレのドアがついたら引っ越します。

夜でもなんでも作業したいのは山々なんですが、生まれたての赤ちゃん+2シスターズは

ママ1人では辛いです。

結局早めに帰宅で育休生活は続いております。

まぁ、娘達と一緒の時間があって嬉しいんですけどね。

 

 

えー、この週末は通常営業。

たまたまですが、イームズのシェルチェアをご検討のお客様からのご来店アポが重なったので

週末に備えてシェルチェアをちょっとまとめました。

IMG_4416.jpg

もちろんこれで全てではないんですが、見た目にまとまる感じに。

 

IMG_4415.jpg

アームシェルは全て50年代〜60年代初期のシェル。

サイドシェルはアース系と呼ばれるカラー達。

 

IMG_4414.jpg

レッドとオレンジのポップなカラー。

特にレッドは霜降りのようなファイバーの表情でとても素敵です。

と言いつつ側面の画像だけでゴメンナサイ。笑

 

この他、布張り・レザー張り・カバードなどなど、バリエーション豊富にご検討頂けます。

ベースは基本的にオリジナルのベースでご紹介していますが、ご要望でストックから組み替えも可能です。

 

IMG_4413.jpg

これ以外のシェルについては是非ショールームでご覧下さい。

 

「これだ!」という1脚を探しに来てください。

 

 

さて、短い時間ですが午前中のフリータイムに引っ越し準備進めます。

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 07:47, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1295