<< 配達日記と育休 | main | 配達日記/自邸へ家具をお届け >>

rix's cafe リニューアルオープン!!

みなさまおはようございます

 

連日育休に仕事に励んでおります。笑

 

育休中に配達業務が続きまして、その内の一つがこちら。

 

IMG_4146.JPG

千葉中央駅目の前のrix's cafeがリニューアルということで、インテリアでご協力

させて頂きました。

オープンから8年ほど経ち、リフレッシュとなりました。

 

IMG_4149.JPG

オープン時もchair-chairでインテリアを揃えて頂いた店内。

家具が入れ替わる事で、随分と雰囲気変ります。

 

IMG_4141.JPG

キッチンのブラックボードは以前から可愛いイラストで飾られていましたが、

今回のテーマは宇宙。

面白いので是非眺めてみてください。

 

SWITCHのCargo sofaでラウンジスペースを一新。

 

今回のCargoは特注です。

とてもお上品な仕上がり。

 

IMG_4134.jpg

張地に選んだ生地は柄の都合から、張るのにとても手間のかかる生地でして、

カタログでは選べない生地となっています。

確かにこれは大変です。

大変なのはわかってて容赦なくオーダーするchair-chair。笑

背面から見た時にもしっかり柄が合っていますので、なんとなく見てみて下さい。

職人魂感じられます。笑

 

IMG_4138.jpg

Platz2の一人がけも同じ生地で。

 

IMG_4137.jpg

これらもとても可愛いです。

 

IMG_4142.jpg

そして昨年より取扱いが始まりましたGalvanitasのチェアを導入。

まだ見かけないチェアですので、こちらもかなり目を引きます。

 

IMG_4143.jpg

フレームと座面との色合わせで様々な印象を与えるチェア。

とても素敵なので是非座って頂きたいです。

 

IMG_4148.jpg

テーブルはオーク無垢板で作り替えました。

テーブルの色や素材が変る事で、空間の印象も一新できたと思います。

 

IMG_4140.jpg

外からも目を引くランプはインダストリアルな大きめランプ。

これを真っ赤にリペイントしました。

 

IMG_4139.jpg

IMG_4130.jpg

目立ちますね。笑

かなり効果ありました。

空間にもはまり、今回のテーマ宇宙(これは後で知りましたが)にもちょど良かったのでは

ないでしょうか。

 

 

という感じでお店の宣伝と言うより、家具のご紹介になってしまいましたね。笑

まぁ、それだけインテリアを楽しみながらお食事してくださいねってことです。

 

これまで通われていた方、まだ行った事ないという方、リニューアルしたrix's cafeに是非!!

今後は雑貨の販売なども予定しておりますのでご期待下さい。

 

rix's cafe

千葉市中央区新宿2-2-5

 

 

さて、本日7日(水)ですが、配達や打ち合わせで外出時間が多いのでショールームはお休み頂きます。

時間帯によっては工房で作業しているので、ご来店予定だったお客様はお電話頂けると助かります。

タイミング合えばショールームもご覧頂けます。

 

ではでは、みなさんrix's cafe行ってみてください。

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com                         

 

at 08:40, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1288