<< 育休頂きます | main | rix's cafe リニューアルオープン!! >>

配達日記と育休

みなさまおはようございます

 

週末はたくさんのご来店、ありがとうございました。

土日共に大変忙しくさせて頂きました。

 

先週は育休も頂いてましたが、もうしばらく育休生活となりそうです。

引き続きご来店の際には、事前にお電話にて営業時間等のご確認をお願い致します。

特に13:30~15:00頃までは幼稚園のお迎えで留守な時間帯となります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

「育休」

休むという字がありますが、限りなく休んでいる時間はないですね。笑

子供や嫁のサポートをしつつ仕事も進める毎日。

今月いっぱいはこんな感じの生活になりそうです。

 

 

配達です。

育休中にお届けに伺ったのは柏の葉のT様宅。

IMG_4087.JPG

お届けしたのはFLANNEL SOFAのBRICKとダイニング。

BRICKはショールームに展示してある仕様と同じ物でご注文頂きました。

これにスツールを合わせてカウチスタイルにも使えます。

 

IMG_4078.jpg

ダイニングはオーク天板を着色でダークブラウン仕上げに。

天板サイズは1600x850です。

ちょうどこの週末もこちらのテーブルご検討のお客様が数組。

サイズの選び方について色々とお話させて頂きました。

せっかくサイズオーダーできるテーブルですので、大事な要点を踏まえてご検討

頂くほうがいいですからね。

やはりテーブル選びのコツってあります。

 

IMG_4081.jpg

合わせたチェアはオーク材のチェアでグレーとホワイトのペア。

以前にもご紹介しましたが、オーク材を贅沢にペイントしたチェアで

重さもあり安定感抜群です。

そして対面にLアングルのフレームのダイニングチェアをペアでセッティング。

 

IMG_4080.jpg

さらにどこでも活躍してくれるartekのスツールも。

ミナ・ペルホネンのタンバリンでグレーとベージュのパターン。

限定販売のstool60もあと数台で完売となりそうです。

可愛いですこれ。

 

そしてこれらの搬入時に、キッチンの収納棚のご相談を頂きました。

奥様があれこれ悩んでご検討中です。

使い勝手が一番大事なキッチン。

じっくり悩んで、「こんな感じ!」というご要望をお待ちしております。

 

T様、この度はご購入ありがとうございました。

また近日にお伺いします!

 

 

ということで、本日も幼稚園お迎え後にショールームOPENです。

よろしくお願い致します!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com      

 

at 11:25, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1287