<< 週末の営業について | main | 配達日記と育休 >>

育休頂きます

みなさまこんばんは

 

先週あたりから営業時間がイレギュラーな日が続いておりました。

実は私事で恐縮ですが、昨日子供が産まれました。

出産というものだけは予定通りに都合良く行われる事はなく、時間の読めない

戦いがそこにありました。笑

 

3人目ということもあり、経験から慣れた部分も多かったんですが

感動は薄れないですね。

むしろ3人目が一番感動した気がします。

嫁に感謝です。

 

ちなみに3姉妹です。笑

女子しか育てた事ないくせになんですが、女子可愛いっす。

そして赤ちゃん可愛いっす。

 

 

出産後の嫁が退院するまでの数日間は、パパが全てこなさなくてはいけません。

そんなわけで、今週は育休weekとさせて頂きます。

ご案内遅れましたが、30日(火)〜2月2日(金)までは育休営業となります。

育休営業ってなに?って感じですが、完全にお休みではなくアポイント制での営業となります。

お電話頂きご希望時間にオープン可能であれば、そのお時間帯でご来店頂くというシステムです。

2月3日(土)からは通常営業できるかと思います。

数日間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

育休中も配達や製作作業もあるため、午前中は店頭に出向いております。

通常は営業していない午前でのアポもありですので、ご都合よろしければ

ご連絡下さい。

あくまでタイミングによってしまいますが、その点ご了承くださいませ。

 

世間では育休について議論がなされているニュースなど目にしますが、育休とれるならとるべきかなと。

家族のためにできる事は家族で解決するのが一番かと思います。

「誰よりも自由な立場のお前が言うな!」と言われそうですが...笑

ひとりぼっち営業にはひとりぼっち営業なりの悩みあったりするんですよ。笑

 

赤ちゃんって一瞬です。

二人の子供で経験しているので言えますが、赤ちゃんと言える時間て本当に数える程度です。

そんな一瞬をじっくり噛み締めて育てたいなと思います。

 

 

 

では、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com                         

at 23:50, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1286