<< 週末営業しております!そして飛行機サルベージ | main | カリモク60 ピュアビーチがリニューアル >>

配達日記/張り替えイームズシェルチェアやソファをお届け

みなさまこんばんは

 

週末は寒い中のご来店、ありがとうございました!

柏は雪降りませんが、全国的には大変な事になってますよね。

雪の環境のみなさま、車の運転などお気をつけください。

 

さて、配達です。

先日お伺いして来たのは松戸市のI様宅。

IMG_3789.JPG

バリバリ新築なお家にお届けしたのはFLANNEL SOFA SIESTA

昨年から配達が続いていた当店人気ソファです。

 

IMG_3790.jpg

当ショールームに展示している物と同じグリーンの張り生地で、フットパーツを

マットブラックでお選び頂きました。

 

IMG_3793.JPG

本体は3p、スツールはラージです。

1段下がったリビングスペースは広々。

スツールも自在に移動が可能でした。

 

 

そしてこちらはイームズのシェルチェア。

IMG_3791.jpg

もちろんヴィンテージなんですが、ブラックのフェイクレザーで張り替えました。

同じなようで同じでない。

パイピングのカラーがブラックかホワイトかだけで、こんなに雰囲気違うんです。

良い感じです。

 

 

ショールームで撮影したのがコチラ。

 

ホワイトのパイピングは背面のシェルもホワイト。

ブラックのパイピングは背面のシェルがブラック。

 

店頭で張り替え用のシェルをお選び頂くんですが、ちょうどブラックとホワイトがありました。

張り生地は揃えてブラックとお考えだったので、このような面白い感じのペアが完成。

たまたま張り替え用シェルがこのようにストックできていましたが、いつでもやれる事ではありません。

タイミング次第ですので、「これいいなぁ...」と思った方はまずストックされているシェルが

あるかをご確認下さい。

もちろん、お手持ちのシェルちぇあの張り替えも可能です。

 

I様、この度はご購入ありがとうございました。

お近くなので、引っ越し落ち着いたらまた遊びに寄ってください。

 

 

さてさて、明日17日(水)ですがちょっと早めにCLOSEDとなります。

17:00までの営業となりますので、よろしくお願い致します。

 

ではでは、また明日ー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 20:55, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1282