<< 流山おおたかの森に美容室がオープン。そして本日お休み頂きます | main | 配達日記/張り替えイームズシェルチェアやソファをお届け >>

週末営業しております!そして飛行機サルベージ

みなさまこんにちは

 

昨日はお休み頂き、ご迷惑をおかけしました。

本日より復帰しておりますので、よろしくお願い致します!

 

「週末はちゃんとやってますよー」というご案内がしたかっただけなのですが、

小ネタを一つ。

先日近所のリサイクル屋さんで見つけてゲットしたのがコチラ。

IMG_3779.jpg

vintage little tikes airplane

60年代頃のlittle tikesの乗れちゃう飛行機。

 

IMG_3780.jpg

デザインも可愛い

 

IMG_3782.jpg

可動すべき部分は全てへたりもなくしっかりしてます。

 

IMG_3781.jpg

そしてヴィンテージの時代のプラタグ。

 

まさかなぁ...と思いつつチェックすると間違いないヴィンテージ。

しかもコンディションがめちゃくちゃ良い。

さらにとても可哀想な価格設定...切なくてサルベージしました。

 

と、これだけ書いといてなんですがNot For Saleです。笑

店頭でキッズ達に楽しんでもらう用に置いときます。

 

これを日本に持ち込んだ人が手放したのか、日本で購入した人が手放したのかわかりませんが

子供が育ってしまうとなかなか家に止めておくのも難しいですよね。

存分に活躍させて頂きます。

 

 

ではでは、みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 13:23, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。