<< 2018はイームズ年な予感/そしてカリモク60展示お買い得品のご案内 | main | 週末営業しております!そして飛行機サルベージ >>

流山おおたかの森に美容室がオープン。そして本日お休み頂きます

みなさまおはようございます

 

ご無沙汰してしまいすみません!!

 

今更ですが、先日の3連休は結局3日間とも大忙し。

1ヶ月分のお客様が3日で来ちゃったくらいな感じでした。笑

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

連休明けて今度は製作作業に追われていたんですが、納品が完了しました。

 

流山おおたかの森にオープンした、美容室GOOD NEIGHBORSさんにオーダー家具などをお届け。

IMG_3764.JPG

流山おおたかの森駅出てすぐの路面店。

 

IMG_3771.jpg

GOOD NEIGHBORS

 

IMG_3775.jpg

 

IMG_3778.jpg

 

IMG_3772.jpg

エントランスにはSWITCHの150Bench

 

IMG_3773.jpg

髪の毛を掃き入れるためのシェルフを製作。

 

IMG_3770.JPG

こちらはプランターを製作。

 

IMG_3767.JPG

そして店内でも存在感のあるヴィンテージのドアをカスタムした収納を製作。

ちょうどよく、サイズも大きすぎず厚すぎずなドアがありました。

 

IMG_3768.jpg

こうして見ると、「なんでこんなとこにドア?」って感じで面白いです。

こちらも髪の毛を掃き入れたり、ほうきや小物の収納に使います。

 

IMG_3769.jpg

画像だとわかり辛いですが、本体の収納部はマットなブラックで塗装。

ヴィンテージのドアがより栄える感じになっています。

 

GOOD NEIGHBORS様、この度はご依頼ありがとうございました。

おおたかの森お近くで美容室探されていた方、ご来店してみてください。

 

 

今回製作したプランターですが、ディスプレイしてみるとこんな感じです。

IMG_3761.JPG

サイズによっては、お部屋の中でパーテーション的な役割にもなりますね。

プランター兼マガジンラックな使い方。

シンプルなので、これを元に何か思いつきがあればそれも良し。

 

IMG_3733.JPG

無塗装だとこんなです。

今回はあえて積層合板でご依頼頂いたのですが、ご希望の材質で製作も可能です。

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

さて、本日12日(金)ですがちょっとお休み頂きます。

娘達からもらってしまったのか,,,体調不良でまいっております。

週末は通常通り動けるようにちゃんとお休みしたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、寝ます。笑

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:16, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1280