<< 明日は年内最終日となります! | main | 本年もよろしくお願い致します!そして祝成人SALEのご案内 >>

イームズで締めくくりな2017。みなさまよいお年を!!

みなさまこんばんは

 

このブログにて2017年の営業を終えたいと思います。

 

17年ほどこのようなご挨拶を続けておりますが、毎年振り返ると

ここ数年は忙しく作業に追われて年を越す事が恒例のようです。

本日もツナギで1日が終りました。

新年も忙しく過ごさせて頂ければ幸いです。

 

2017年にご来店・ご購入頂きましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

さて、12月にアメリカ買い付けに飛んでましたが、帰国後にアメリカで

えらい物をゲットしてしまいました。

このパーツだけで何だかわかる方はちょっとコアな方達ですかね。笑

 

ショールームにも展示していますが、イームズのタンデムベンチを大漁にゲットできました。

これほどの数が揃うのは滅多にないです。

画像はアメリカの相棒ピート宅の地下室の様子。

画像には見当たりませんが、もちろん重たい支柱もガッツリあります。

 

2シート+テーブルの3連と、3シート+テーブルの4連のベンチ。

数年前からご自宅でもお使い頂く方が増えているイームズベンチ。

特に3連はちょうど良いサイズで人気です。

今回の買い付けでもリクエストがあったんですが、渡米中には出会えず...

まさか、帰国後にこんなに出てくるとは。笑

 

カフェやアパレルで店舗什器としてはもちろん、ご自宅用でもオススメです。

シェルは店頭ストックからお選び頂けます。

 

次回の買い付けで渡米した際にまとめてパッキングしてくる予定ですので、

おそらく3月頃の入荷となります。

リクエスト頂いていたお客様分を省いても、まだまだ大丈夫です。

ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

2017年最後の最後でスペシャルな物がゲットできて嬉しいです。

次回の渡米が楽しみ!

まぁ、あの数パッキングするのはゾッとしますけどね。笑

そんな大変も合わせて楽しみです。

 

2018年も、みなさまのテンションが上がるアイテムを探し歩きたいと思います。

 

数日のお休み頂き、新年は5日(金)からの営業となります。

 

みなさま、よいお年をお迎え下さい!!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 23:12, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1277