<< George Nelson CSSをお届け | main | Merry Christmas!! そして年内営業について >>

Kチェア新商品の告知解禁/そして年内お届けはこの週末がラストチャンス

みなさまおはようございます

 

明日はクリスマスイブ。

そこから一気に年末ですね。

個人的にかなり慌ただしい年末年始になりそうです。

 

さて、

カリモク60のKチェアに定番商品として新たな製品が加わりました。

detail_01.jpg

 

detail_02.jpg

 

detail_03.jpg

 

detail_04.jpg

 

マットブラックな塗装仕上げのフレームに、張り生地がスタンダードブラックという

オールブラックなKチェア。

それに合わせて、オットマンとリビングテーブル小がプラスされました。

(オットマンはフットパーツがマットブラックになります。)

 

少し前に限定販売されたカスタマイズKチェアで、オーダー数が多かったという事から

定番化されました。

正直な所、限定だから欲しかったという方にとって良い事なのかどうか...

個人的には、限定モデルで終っていたほうが良かったのではないかなと思う所であります。

そしてこの発表を知り「え?」と思われた方が全国にいらっしゃることでしょう。

が、あまり批判的な意見をなげていると嫌われちゃうのでこのへんで。笑

 

まぁ、すでに限定ブラックのKチェアをお持ちの方は、リビングテーブルなどが揃えられるので

そこは良かったですね。

デリバリーは年明けからとなりますが、限定期間中に買いそびれちゃったなんて方は是非

ご検討下さい。

 

 

そんなカリモク60ですが、年内のご用意もこの週末がラストチャンス。

メーカー在庫が有る事が条件ですが、24日(日)までのご注文で26日(火)以降のお届けとなります。

どうしても年内にという方は、この週末にご来店下さい。

 

なお、明日24日(日)は配達業務のため13:00〜の営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、この週末もみなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:36, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1274