<< 商品入荷と明日の営業について | main | Kチェア新商品の告知解禁/そして年内お届けはこの週末がラストチャンス >>

George Nelson CSSをお届け

みなさまおはようございます

 

寒いですね

本気で寒いですね

 

急なご案内となりますが、本日展示会に出向くのと打ち合わせがありまして

ショールームはお休み頂きます。

実際には夕方くらいにショールームに戻る予定ですが、時間がよめないのでお休みとしておきます。

ご来店予定だったお客様で夕方でも大丈夫という方、お手数をおかけしますがアポでお電話頂けると

助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

さて、とうとうこのアイテムの搬入となりました。

IMG_3528.JPG

昨年NYで入手してきたCSS。

約1年間ショールームに飾られていましたが、ご購入頂いたお客様S様のお家が完成しまして

店頭からサヨナラとなりました。

沢山のお客様にご覧頂けて、CSSも喜んでいたと思います。笑

 

IMG_3529.JPG

まずバラす。

それも痛まないように慎重に。

 

IMG_3532.JPG

綺麗にいなくなりました...寂しい...

 

IMG_3534.JPG

そしてお客様宅で設置開始。

まずはポールとキッチリセッティング。

ポールとポールの距離と、ポールと壁との距離で合わせていきます。

ちなみにこの壁面、CSSを組むために天井に飾り天井を作ってもらってます。

まさにこのCSSのために設計された空間なのです。

 

IMG_3551.JPG

深夜1時...セッティング完了

素敵です...素敵すぎます...

ヘリンボーンの床との相性も絶妙

 

IMG_3536.jpg

バブルランプも素敵。

サーリネンのチェアも素敵。

こんな居場所を用意されて、CSSも喜んでいる事でしょう。

 

S様、ここ数年でかなりの点数のアイテムをコレクションして頂きました。

お持ち帰り頂いたアイテムもあれば、お預かりしていた物も多数あり、まだまだこれから

搬入とディスプレイのお手伝いをさせて頂きます。

まず大物の搬入を済ませたまでで、これが終わりでなく始まりなのが怖いです。笑

CSSだけでこれだけ素敵なんですからね。

 

完了しましたらまたご案内させて頂きます。

というか、ご案内せずにはいられないお家です。

みなさまお楽しみに!

 

 

というわけで、ショールーム内も模様替えが必要な状態となっております。

週末までにはカタチにしたいところです。

 

 

寒いですね

本気で寒いですね

 

みなさんも体調崩さないようにお気をつけください。

 

ではでは、行ってまいります!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 07:40, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1273