<< 子連れ買い付け日記/夜のダウンタウンへ | main | George Nelson CSSをお届け >>

商品入荷と明日の営業について

みなさまこんばんは

 

珍しくこんな時間まで残業...

と言うのも、本日到着予定だった買い付け商品が届いたのが19:00...

なんで?

午後便とは言われてお昼から待ってたのに届いたのは夜です。

そんなわけで先ほどまで検品してました。

でも、もう腹ぺこなのでブログアップしたら帰ります。

 

IMG_3446.jpg

サンタさんからのプレゼントっぽくなってますが、貰い物ではありません。

買ってきました。笑

 

IMG_3452.jpg

破損が心配だったバブルランプもみんな無事でなにより。

 

IMG_3447.jpg

開けて思い出したのがこれ。

うっかり緩衝材に使ってしまったけど、後始末が厄介なやつです。

アメリカ産のシュレッダーにかかったペーパー欲しい人あげます。笑

 

 

ひとまず破損はなかったようですね。

それが確認できただけでも良かったです。

本当は週末前に内容をご案内できればなと思ってましたが、さすがに無理でした。

店頭には届きましたので、いち早く見たい!という人はこの週末にでも遊びに寄って下さい。

 

 

そんな週末ですが、明日16日(土)だけちょっとオープン遅れます。

午前中に娘達の幼稚園のクリスマス会に出向かなくてはなのです。

そしてその後配達もありまして、オープンは13:30くらいとなります。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

しっかりランチした後にご来店下さい。笑

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 23:52, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。