<< 買い付け日記/リアルにミッドセンチュリーなお宅拝見 | main | 週末のご来店ありがとうございました! >>

無事帰国しました!

みなさまおはようございます

 

昨日無事に帰国しまして、本日より営業致します。

留守中もしかしたら、渡米を知らずにご来店頂いちゃった方もいるかもしれませんね。

本日より通常営業ですのでご安心下さい。

 

結局ブログは書けませんでしたね。

すいませんでした!

 

 

IMG_3362.JPG

テキサス・ダラスのフォートワース空港

この画像だけではわからないと思いますが、アメリカで2番目に大きい空港らしいです。

 

IMG_3355.jpg

今回も二人分許容めいいっぱいの荷物で持ち帰り。

子連れのメリットはここにもあります。笑

この後チェックインしたんですが、どの箱も0,5kgくらいづつオーバー。

大抵はそのくらいは多めに見てくれますが、運が悪いとアウトです。

 

IMG_3358.jpg

毎度お世話になっているピートのお見送り。

もう家族です。

感謝です。

 

IMG_3373.jpg

この荷物、人手がある出国の時は良かったのですが日本で通関した後が困りました。

カート1台には乗らないので、2台を片手づつでなんとか移動。

空港のカート使った事のある方でしたらわかりますよね。

ハンドルレバーを握らないと走らないので、同時に2台って無理ある事がご理解頂けるかと。笑

 

そして無事に帰宅。

7時にはお風呂入ってご飯食べて、すでにお眠。

早く寝ちゃったから娘は3時くらいには時差ボケで目が覚めて、つき合って起きてました。

1週間ぐらいはしんどい日々が続きそうです。

 

 

今日のところは、無事帰国し今日からオープンですよってお知らせまでに。

 

後ほど子連れ旅日記も書きたいと思います。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 11:07, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。