<< ベビー・キッズ古着SALE!!! のご案内 | main | 買い付け日記/リアルにミッドセンチュリーなお宅拝見 >>

配達日記と渡米のご案内

みなさまこんばんは

 

明日29日〜12月7日まで渡米となります。

まもなく29日になってしまいそうですが、まさに今渡米の荷造り始めた感じです...

眠いです...

 

 

寝ちゃう前に配達日記書きます。

昨日お伺いしたのは我孫子市のH様宅。

IMG_2826.jpg

新築なので当たり前ですが、ピッカピカのお家へ家具を搬入してきました。

素敵な感じに納まっております。

 

IMG_2828.JPG

まずソファ。

FLANNEL SOFA SIESTA 3p + Large stool

張り生地はネイビー系で、フットパーツはマットブラックをお選び頂きました。

これはカッコイイです。

真横に並べると奥行きがピッタリサイズなので、綺麗に並びます。

 

IMG_2831.JPG

スツールを前にしてカウチスタイルだとこんな感じです。

 

IMG_2832.jpg

そしてダイニング。

こちらは見ての通りカリモク60のKチェアでダイニングテーブルを囲って、

ラウンジスタイルのダイニング。

贅沢ゆったりな空間です。

しかも...

 

IMG_2833.jpg

1シーターのKチェアは少し前に発売されたカスタマイズの限定チェア。

張り生地はベスパオレンジ。

新鮮です。

 

IMG_2834.jpg

こちらはブルーノベージュ。

こちらも素敵。

 

IMG_2835.jpg

キッチンカウンターにはSWITCHのForge counter stool。

 

IMG_2838.jpg

プチ書斎スペースにはCosmic chairでタータンレッド。

これも可愛く仕上がりました。

 

IMG_2839.jpg

ダイニングテーブルはアングルベースにオークの天板を組みました。

ウレタンクリアー仕上げなので、ノーメンテでガッツリお使い頂けます。

よく見るとわかりますが、フレームよりも天板が少し出っ張るサイズで製作しました。

こうすることで、Kチェアなど低いチェアでも膝がフレームに当たらず、

足がスムーズに納まります。

 

IMG_2841.jpg

ダイニングからの目線。

 

IMG_2842.jpg

リビングダイニングの他、ポスターも数点ご依頼頂きフレーム製作しました。

マットなブラックがパリッとしててカッコイイです。

 

H様、この度はご購入ありがとうございました!

そして新築おめでとうございます!

お家の中も拝見できて、勉強になりました。

また小物アイテムなど探しに遊びに寄ってください。

 

 

てな感じで、渡米前のガッツリな配達業務も無事に完了。

なんとか安心して渡米できます。

今回もどんなアイテムとの出会いがあるか楽しみです。

毎度毎度ブログがどれほどアップできるかわかりませんが、楽しんでガンバってまいります!

 

ではでは、行ってきまーす!!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:38, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1267