<< ショールームはクリスマスバージョン。そして希少な木曜営業について | main | ベビー・キッズ古着SALE!!! のご案内 >>

木曜営業・初老・渡米のご案内

みなさまおはようございます

 

雨ですね...

でも午後には晴れるなんて天気予報で言ってましたが、そんな気配ないですよね...

 

本日、木曜定休日ですが祝日ということで営業致します。

木曜日がお休みでなかなかご来店頂けないという方、年間通しても数回あるかないかの

木曜営業に是非お越し下さい。

 

イームズのシェルチェア

IMG_2716.jpg

少し前にinstagramでもアップしましたが、個人的に最近スタッキングチェアがお気に入り。

やはりHベース同様、シンプルな四つ足のベースがシェルのシルエットを際立ててくれる気がします。

 

IMG_2717.jpg

重なる・繋がる楽しいチェア。

 

もちろん、スタッキング以外のベースも楽しいですしオススメですよ!

チェアを語る時に「楽しい」というワードが出てくる事がちょっと不思議じゃないですか?

ヴィンテージならではな楽しみですので、まだご存知ない方にも是非イームズ知って欲しいです。

 

IMG_2776.jpg

ショールームでもシェルチェアの展示増やしました。

店頭で楽しんでお試し下さい。

 

 

そして少し前に発売となった、ミナ ペルホネンとartekのコラボスツールstool60。

IMG_2778.jpg

残り少ないですが数台ストックございます。

こればっかりは個々のお好みですので、残っている事と人気は別のお話。

「この色探してたの!」が残っていたらそれはラッキー。

在庫状況はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

さらに私事です。

IMG_2687.jpg

先日次女の七五三に行ってきました。

長女は間もなく5歳ということで、二人ともすくすくと育っております。

子供といる時間が楽しくてたまらないのは、初老なおじさんだからでしょうか?笑

気になって「初老」調べたら、40〜50歳と出て来ました。

ドンピシャです。笑

パパ頑張ります。

 

 

最後に渡米のご案内。

今年は2月に飛んでから間があいてしまいました。

ちょっと行きそびれちゃいまして、今年最後に飛んできます。

11月29日(水)〜12月7日(木)までショールームはお休みとなります。

すでにいくつかゲットしたアイテムが、アメリカのマイホーム(ピート宅)に集まりつつあります。

短い時間ですが、アメリカでの生活が楽しみです。

 

渡米のお休みについてはまた来週お伝えしますね。

 

 

そんなわけで今日の祝日と今週末が、SWITCHの年内発注リミットとなります。

できる限りみなさんの無理を聞かせて頂きますが、できましたら今週末までによろしくです!!笑

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 11:07, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1265