<< FLANNEL SOFA 年内納品はこの週末の受注まで! | main | 木曜営業・初老・渡米のご案内 >>

ショールームはクリスマスバージョン。そして希少な木曜営業について

みなさまこんばんは

 

すでに火曜日となりますが、週末は寒い中ご来店ありがとうございました。

この時期になると、年明け早々のお届け希望などがちらほら出て来ますが、

年末年始はメーカーさんお休みとなりますのでやはりお早めが望ましいです。

メーカーにもよりますが12月10日前後のご依頼で、1月中のお届け可能という感じでしょうかね。

納期踏まえてご検討下さい。

 

 

もう11月も終わりになりますので、当店も雰囲気だけはと思いディスプレイしました。

IMG_2757.JPG

娘達とクリスマスツリーを設置。

オーナメントの飾り付けを手伝ってもらいました。

 

IMG_2763.jpg

ついでにショールーム入口周りのプチ模様替え。

なかなか見ないどでかいヴィンテージテーブルを引っ張り出し、シェルチェアでセッティング。

ちなみに余裕で8人、マックス10人〜で囲えちゃいます。

パーリー好きなあなた、いかがでしょうか?

 

IMG_2765.jpg

壁もちょっとだけ飾りました。

 

IMG_2762.jpg

外から覗けばクリスマスっぽさ出てますかね。

 

 

さて、今週の木曜日は勤労感謝の日ということで祝日。

そんなわけで、希少な木曜営業しますので是非ご来店下さい。

 

そして来週の29日頃から渡米予定です。

年内にあれこれ欲しいんだけどなんて方は、この週末あたりでご来店頂けると良いかなと思います。

ちなみにSWITCHは、今週末の発注が年内納期のリミットです。

カリモク60は在庫次第となります。

 

皆様よろしくご検討下さい。

 

 

ではでは、またあしたー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 19:08, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1264