<< chair-chairらしくchairあれこれあります。そして日曜日の営業について | main | FLANNEL SOFA 年内納品はこの週末の受注まで! >>

配達日記/またまたリビングダイニング一式をお届け。そして同窓会

みなさまこんばんは

 

先日は日曜日にお休み頂き、ありがとうございました。

実は中学校時代の同窓会がありまして、それがまた卒業から30年と聞きまして

最初で最後な集まりじゃないかと思い参加してきました。

しかも学年全体の同窓会なので、今後もそうそうないかなと。

30年と知った時は、さすがに自分おっさんなんだなと思いましたね。笑

 

自分のクラスだけでも思い出せないのに、他のクラスなんてもう無理です。

世代的にもクラスが多かった時代で、40人が11クラスありましたからね。

 

実際会場に入ると、まぁそこはおじさんとおばさんの集いとなってました。笑

最初は出席するの悩んでましたが、行ってみて良かったです。

全員は無理ですが、大事な思いでにいた友人達は思い出す事ができ顔が見れて嬉しかったです。

歳のとり方の個体差(見た目とか)はありますが、それぞれに30年生きて来た人生が現れて

いるんじゃないかと。

そしてやはりこんなパーマクリクリヘアーな44歳はそうそういない訳で、みんなからしたら

「お前どうした?」って感じだったかと思います。笑

 

5年や10年では味わえない驚きと感動が、30年という時間を経る事で与えられました。

こんなブログ同級生は読んでないと思いますが、みなさんお元気で!

*みんなのために画像は無しです。笑

 

 

さて、配達です。

昨日お届けして来たのは柏のY様宅。

IMG_2629.jpg

まずはダイニング。

Factory tableの1500x700サイズ。

そこにSWITCHの新作Cordial dining chairを合わせました。

 

あ、ペンダントランプのPH5はもちろんヴィンテージ。

コンディションの良いパープルをお選び頂きました。

 

IMG_2630.jpg

オーク材フレームの高級感あるダイニングチェア。

 

IMG_2631.jpg

座面の張地はヘリンボーンのダークグレーです。

これカッコ良かったです。

 

IMG_2635.jpg

さらに対面にはBenchをセッティング。

アメコミ柄のポップな感じが活きてます。

チワワちゃん可愛いっす。

この他にニャンコもいましたが、マルマルしてて可愛かったっす。

 

IMG_2637.jpg

さらにリビングにはFLANNEL SOFA BRICK 2.5pが鎮座。

チャコールグレーの張り生地で、ダイニングとのバランスも絶妙です。

肘掛けはウォールナット天板になります。

もともとボリューム感あるソファですので、2.5pでも存在感はありますね。

 

お引っ越し直後にお届けに伺ったので、お部屋全体での撮影にはなりませんでしたが

雰囲気は伝わっているかなと。

白系の床とのバランスなど参考にしてください。

 

Y様、この度はご購入ありがとうございました!

お近くなので、荷物整理落ち着きましたらまた遊びに寄ってください。

 

 

今回の配達ももちろんカングー。

IMG_2627.jpg

ホント積めるんですよこの車。

荷物積むだけならもっとたくさん積める車ありますが、見た目良しでこれだけ積めるのは

やはりカングーですね。

今月はまだまだ配達あるので、頑張ってもらわないとです。

 

 

今週は通常営業です。

週末も安心してご来店下さい。

 

ではでは、また明日ー

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 19:08, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1262