<< 配達日記/カリモク60を千葉方面へお届け。そしてモケットグリーンの強さ | main | 配達日記/またまたリビングダイニング一式をお届け。そして同窓会 >>

chair-chairらしくchairあれこれあります。そして日曜日の営業について

みなさまこんばんは

 

なんだか店内チェアで混んで来たなぁと思う今日このごろ。

chair-chairなのでらしくていいんですが、配達待ちのチェアなども重なり

店内けっこう混んでます。

 

最近ますますお問い合わせ増えて来たアカプルコチェア。

IMG_2580.jpg

展示も増やしまして、モノトーンで揃えてみました。

 

IMG_2581.jpg

他の家具だとホワイトって汚れなど気になるところですが、アカプルコのホワイトは

気にせずガンガン使って頂けます。

個人的に白黒オススメです。

 

IMG_2585.jpg

事務所内も配達待ちの家具置き場に。

 

隣の作業場も、テーブル関係の仕上げ待ちで場所に困ってます。

塗装作業などどんどん進めないとです。

 

 

配達をお待ちのみなさま、楽しみにお待ち下さい!

 

 

さて、週末ですが珍しく日曜日にお休み頂きます。

私用で珍しい用事ができてしまいました。

11日(土)は通常営業

12日(日)はお休み

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

各メーカーより、年内納品締め切りなんていう案内が届く時期となりました。

アイテムにより幅はありますが、年内に家具をお部屋にとお考えの方は11月が

勝負な時期です。

ご検討段階で「決めきれない!」なんて方は、お気軽にご相談下さい。

実際の納期締め切りなどは、追ってご案内していきますね。

 

 

ではでは、また明日!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 19:09, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1261