<< 配達日記/別注Cargo sofaをお届け | main | chair-chairらしくchairあれこれあります。そして日曜日の営業について >>

配達日記/カリモク60を千葉方面へお届け。そしてモケットグリーンの強さ

みなさまおはようございます

 

寒いけど暖かいけど寒いなここ最近。

作業すると暑くてTシャツでもいいくらいで、夕方くらいになると急に寒くなって

ぶるっとする毎日。

みなさんも体調崩さないよう気をつけてください。

 

 

配達ネタばかり続いておりますが、まだまだ今月は配達あります。

今回は千葉市方面へ。

 

まずお伺いしたのはT様宅。

IMG_2400.jpg

お届けしたのはカリモク60Kチェア。

2シーターのスタンダードブラック。

1シーターのモケットグリーン。

 

写真撮ってて気づきましたが、もうクリスマスツリーな季節ですよね。

うちも出さないと。

 

IMG_2402.JPG

なんか似たアングルの画像ですいません!笑

ここのお宅のちびっ子がうちの娘と同じ歳で同じ名前、そして新築のお家が気になって

ちゃんと写真撮ってませんでした。

大きな木枠の窓いいですね。

 

ついでにお家の中を拝見させて頂き、姉妹での子供部屋の使い方とか参考になりました。

 

T様、この度はご購入ありがとうございました!

オットマン、必要になりましたらいつでもどうぞ〜!

 

 

そしてもう1軒はしご配達。

たまたまT様とご近所だったので、1日で千葉でのお仕事こなしてきました。

IMG_2408.jpg

当店とは長いおつき合いのI様宅へ、Kチェアのシート交換に。

なかなかキテますね〜

 

IMG_2409.jpg

海苔巻いたお餅みたいで面白いです。笑

 

このくらいになると、見た目はもちろん座り心地の激変に驚いてもらえること間違い無し。

日々使っているみなさんは、徐々にへたっていくシートの現状に気づきにくいんです。

「こんなもんかな...」という慣れで座り続け、見た目に破れなどが発生した頃に

やっと交換という方が多いです。

 

当店のお客様の様子ですと、スタンダードブラックは平均して6〜7年くらいで破れが発生して交換に至る感じですね。

もちろん個人差ありますから、10年使ってもらっていても破れていない物もあります。

あくまで参考までに。

ちなみに、よく店頭でもお客様との接客で話題になりますが、2002年のカリモク60取扱いからこれまで

モケットグリーンは1台も破れた物を見た事ありません。

16年間一つも見た事がないってすごいことかと思います。

販売台数は数百台どころではないですからね。

モケットグリーンの強さが実証されています。

絶対とは言い切れませんが、耐久制はかなりの自信ありです。

参考までに。

 

 

 

さて、本日8日(水)は打ち合わせで早めの閉店となりまして、16:00頃までは店頭におります。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、のちほど店頭でー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 07:57, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1260