<< パパ目線で一言/ピンクのKチェアミニ本日より販売スタート | main | 配達日記/カリモク60を千葉方面へお届け。そしてモケットグリーンの強さ >>

配達日記/別注Cargo sofaをお届け

みなさまおはようございます

 

あっという間に3連休も最終日ですね。

昨日はやはり新築完成待ちのお客様が続きました。

みなさんお部屋作りの悩みは絶えないですね。

 

中でもお部屋作りの中心となるのはソファ。

サイズもご予算的にも大きな家具ですから、慎重に悩むのも当然です。

ここ最近はそんなソファの配達が続いております。

 

先日配達してきたのは、松戸市のM様宅。

SWITCHのCargo sofa 3pです。

 

パッと見て「あれ?」なんて気づく人はそうそういないと思いますが...

 

まさに今このソファを検討している方なら気づくかも...

 

このヘリンボーンはSWITCHのカタログにない色生地なんです。

当店の独自生地サンプルからお選び頂き、別注で仕上げました。

ベージュ系の織りのヘリンボーン。

織り柄がしっかり現れて素敵な仕上がりでした。

肘掛けのオーク材との相性もいいですね。

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

また遊びに寄って下さいね。

 

それにしてもこのヘリンボーンは綺麗でした。

今後のお客様への参考にさせて頂きます。

 

 

ソファ選びのコツというか、踏まえるべき事っていうのはやっぱりあります。

が、ここで一言でお伝えできる事でもありません。

意地悪じゃないですよ。笑

お部屋の様子や家族の様子は十人十色。

店頭であれこれお話聞く事で、「こんな感じどうですか?」という言葉が初めて出て来ます。

今時はSNSなどでいくらでも画像は目に入ってきますが、その裏の事情なんて見えませんからね。

目に見えない部分(それぞれの事情)が大事かなと。

インテリアのお悩みございましたら是非ショールームで。

お気軽にご相談下さいね。

 

 

さて、今日は気持ちよい1日になりそうです。

連休最終日、みなさん楽しんでください!

そして柏方面へお越しでちょっと時間あまっちゃったら、ふらっとchair-chairにも遊びに寄ってくださいませ。笑

 

 

ではでは、のちほど店頭でー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 09:34, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1259