<< 配達日記/カリモク60リビングセットをお届け | main | パパ目線で一言/ピンクのKチェアミニ本日より販売スタート >>

配達日記/リビングダイニング一式お届け。そして明日の営業について

みなさまこんにちは

 

台風去って青空出ましたが、風が半端ないですね。

昨日は台風という事で「ご来店はないかぁ...」と思っていたら、

夕方くらいから店内やや混みな感じに。

雨風の中ご来店頂き、ありがとうございました!!

みなさんお子様連れだったので、大変だったかと思われます。

 

さて、配達です。

台風前の夜にお伺いしたのは我孫子市のI様宅。

IMG_2286.JPG

まっさらな新築のお家に、リビングダイニングをお届けしてきました。

ソファはFLANNEL SOFAのSIESTA。

当店でも人気のソファでして、11月・12月もこのソファの配達が続きます。

店頭で展示してある通りのサイズ・生地でして、本体3PでLarge stoolの組み合わせです。

ちなみに、昨日も台風の中この組み合わせでご売約となりました。

 

IMG_2287.jpg

ソファに合わせたのはブロックテーブル。

定番からややサイズダウンの800x500となっております。

たまたまブロックを一色で揃えていたので、印象が違って見えますよね。

ちゃんと各ブロックの裏面は色違いとなってます。

 

IMG_2288.jpg

コーヒーテーブルとしては十分使えるサイズです。

オーク材のフローリングとの相性もいいですね。

 

IMG_2289.jpg

そしてダイニングはオーク天板のFactory table。

天板サイズは1500x800とややゆったりな奥行きに。

 

IMG_2290.jpg

合わせたチェアはVIRCOで4脚バラバラのカラーでチョイス。

グラファイトグレー/ネイビー/オリーブ/ライトグレーといった組み合わせ。

 

そうそう、天板のオーク材にラインがはいったような色の差が。

集成される物によって違いますが、これいい感じです。

 

IMG_2291.jpg

ダイニングからのSIESTA。

ソファの奥の壁にTVがきますが、ソファの背が低いので視界の邪魔になりません。

 

といった感じに、台風前になんとか納品完了。

無事に納まって良かったです。

 

I様、この度はお買い上げありがとうございました!

またご家族で遊びに寄ってください。

赤ちゃんめっちゃ可愛かったです。

 

余談ですが...

今回お届けしたリビングダイニング一式。

意外な事にカングーで一発配達可能なんです!

けっこう積めちゃうんですね〜

「だから何?」って感じですが、乗用車枠の車としてはかなりヤル車だと思うんです。

余談でした。笑

 

もうすぐ11月となりますが、11月も納品の多い月となります。

みなさん9月頃にご依頼頂いたお客様。

新しいお家も新しい家具も楽しみにされているかと思います。

それぞれ納期にちゃんと間に合うよう動いておりますので、みなさんお楽しみに!!

 

 

そんな10月最終日の明日31日(火)ですが、私用でお休み頂きます。

今後のchair-chairにとってもプラスになる、一つのプロジェクトのような事を進めております。

追ってご報告させて頂きます!

 

 

ではでは、今日も1日頑張ります!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 14:16, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1257