<< あなただけのKもあと4日で受注終了 | main | Stool 60 minä perhonen series 1 もう間もなくです! >>

SWITCHダイニングチェアをカスタマイズ

みなさまこんばんは

 

週末のご来店、ありがとうございました!

先週と同様に日曜日にお客様が集中した週末でした。

 

そんな日曜日、しばらく前にご依頼頂いていたお客様分のチェアのお引き取りがありました。

IMG_1966.jpg

SWITCHのカール・ダイニングチェア

2脚のうち1脚は見慣れた座面ですね〜

 

IMG_1967.jpg

そうです、イームズテキスタイルのスモールドットですね。

お客様のご要望で、当店オリジナルとして仕上げました。

 

IMG_1969.jpg

オークのダイニングテーブルともいい感じ。

 

こんな感じで、SWITCHで選べる生地だけでなく張っちゃう事も可能です。

カタログにない生地やお手持ちの生地で仕上げる事もできますので、お気軽にご相談下さい。

生地お持ち込みの場合は、イス張りに適していない生地の可能性もあります。

まずはご相談を。

 

 

カリモク60のカスタマイズKチェアは終了しましたが、このようなカスタマイズはいつでもどうぞ!!笑

 

 

さて、明日は午前中と夜のダブルな配達day。

配達準備して帰ります。

 

ではまたあしたー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 20:23, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。