<< アンデルセン公園とイームズ | main | VIRCO chair入荷してます >>

配達とColemanと明日の営業について

みなさまこんばんは

 

3連休のご来店、ありがとうございました。

台風もからんだ連休となりましたが、通して忙しくさせて頂きました。

 

 

今日は午前中から配達へ。

お伺いしたのは流山市の閑静な住宅街にあるカフェ。

IMG_1834.jpg

カフェ 森のじかん

 

IMG_1831.jpg

お届けしたのはテラス席で使うバースツール。

SWITCHのスツールでフェイクレザー張りをお選び頂きました。

 

IMG_1829.jpg

奥様がカフェを運営しているのですが、店内に入って一番に目につくのはガレージに並ぶランタン。

壁一面にColemanのランタンがずらり。

ご主人の趣味ということです。

これ、アウトドア好きやコールマン好きにはたまりませんよね。

 

IMG_1826.jpg

この手のアイテムに疎いんですが、短時間でコールマンの歴史やレアなアイテムについて

勉強させて頂きました。

イームズ同様、コレクション性がかなり高いアイテムだという事はわかりました。

ハマると危険な予感ですね。笑

 

IMG_1824.jpg

こちらはイームズで言うとこの1stモデル。

ここからコールマンのランタンが始まったんだそうです。

ガラスのシェードなど、レア感がハンパなかったです。

 

アメリカ買い付けでは、必ずどこかで目にするランタン。

今まではスルーしてましたが、次回の買い付けではちょっと気にしちゃいそうです。

 

森のじかんK様、この度はお買い上げありがとうございました。

アイスコーヒーご馳走様でした!

ご近所なのでまた遊びに寄らせて頂きます。

 

アウトドア好き・コールマン好き・ランタン好きな方も是非!

 

森のじかん

 

 

 

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:45, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1242