<< FLANNEL SOFA BRICK のその後とオーダー家具 | main | 本日の営業について >>

柏の街中へオーダードアを設置に

みなさまこんばんは

 

秋らしい陽気と共に9月突入ですね。

作業のしやすい季節がやってきました...とか油断してると、なかなかな残暑が

やってくる気もします。

 

最近は様々なオーダー家具のご依頼がある中、今回はドアを製作。

現場は懐かしの柏の街。

IMG_1621.jpg

度々お仕事頂いておりますgoemonさんからのご依頼。

 

IMG_1617.jpg

このような感じで入口ドアを製作しました。

goemonさんはビルの2階なので、屋外ではなく室内ドア的な構造となります。

 

IMG_1620.jpg

画像の右に見えるのが本来のドア。

ちょっと事務所的なドアをショップ的な入口に代えたいと言うご要望でした。

なので、店内側に枠を新たに作ってドアを設置しました。

2重にドアがある感じです。

ガラスも透明ガラスで開口広くしましたので、ドアを開ける前に店内の様子が見えるようになりました。

 

IMG_1604.jpg

店内側はマットなホワイトに塗装仕上げ。

 

IMG_1605.jpg

店外側は無塗装で無垢感丸出しです。

後々オイルステインやペンキで自由にアレンジできるように余白残しです。

 

IMG_1619.jpg

店内に並ぶ商品や什器とのバランスを考えました。

 

goemonさん、ジーンズリペアに加え今は新たなブランドを立ち上げオリジナル

とリメイクのショップも展開しています。

Re labo goemonの商品も是非チェックしてみて下さい!

素材はヴィンテージなのに古着じゃない。

度々ショップに遊びに寄らせてもらい製作の裏側など拝見してますが、まー細かいとこまで

こだわり尽くしてますね。

ヴィンテージを知ってても知らなくても楽しめますので、是非一度店頭へ!!

 

Re labo goemon

facebookはコチラ→https://www.facebook.com/relabogoemon/?fref=ts

 

 

さて、9月最初の週末ですね。

明日2日(土)は配達業務のため18:30までの営業となります。

明後日3日(日)は通常営業です。

 

 

そして

カリモク60のカスタマイズKチェアも、引き続き受注受付中です。

ざっくり言うと今月いっぱい受注可能ですので、気になっていた方はまず店頭で生地のチェックを!!

詳細は過去ブログのコチラをご確認下さい。

 

 

ではでは、週末のご来店お待ちしております!!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 21:00, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1237