<< 北欧ヴィンテージチェアをお届け | main | 本日の営業についてとvintage SCHWINN >>

Eames tandem benchをお届け

みなさまおはようございます

 

お盆休みいただきまして、ありがとうございました。

お墓参りメインのスタンダードなお盆休みとなりました。

 

歳とってきたり家族が増えたりすると、お墓参りというものがとても意味ある事に

感じます。

まぁ、全てはおっさんになったという事ですね。笑

 

 

さて、お届けです。

茨城県某所のI様宅へ。

IMG_1478.JPG

カングーにガツッと積み込んだのはイームズのタンデムベンチ。

赤いサイドシェル2枚+テーブルという組み合わせの3連。

本来ですとテーブルは白いメラミントップの天板なんですが、今回の設置場所に合わせて

ウッドでテーブルを製作しました。

 

IMG_1443.jpg

その設置場所とはお庭。

スペシャル贅沢なベンチです。

にしても真っ暗な画像でゴメンナサイ!

グリーンの芝に真っ赤なシェルが栄えてとても可愛い空間でした。

明るい時間に見たかった...笑

 

IMG_1449.jpg

ベンチの他にも新築のお家に備えてあれこれご購入頂いていました。

ダイニングには北欧ヴィンテージランプSEMI。

カリモク60のKチェアなどは以前からお使いだったものです。

 

IMG_1446.jpg

リビングには観葉植物をディスプレイする為のヴィンテージスツール。

そしてレモンイエローのアームシェルチェア。

このアームシェルはお家施工前のかなり早い段階でご購入頂き、ロータイプのHベースをご希望で

ベースの入荷をお待ち頂いていました。

シェルは50年代後半のものになります。

 

お届けがてらお家探検させて頂きました。

最近の最新設備のお家はすごいですね。

色々と勉強になりました。

 

I様、この度はご購入ありがとうございました。

また遊びに寄ってくださいね。

 

 

今回のI様のように、新築でもリノベでもご入居まで余裕があるとあれこれご希望に

お応えできることが幅広くなります。

例えば、アームシェルに組んだロータイプのHベース。

探されている方多いですよね。

よくお電話でもお問い合わせ頂くアイテムですが、まず余分に在庫する事は稀です。

I様は半年以上お時間ありましたので、その間ならと思い「ご用意できますよ」とお約束させて頂きました。

欲しい時に手に入らないのがヴィンテージ。

でも、時間に余裕があればご期待に応えられるかと思います。

イームズに限らず、ヴィンテージをお探しの場合はとにかく待てる時間を!

 

 

IMG_1439.jpg

しばらく店頭でディスプレイしていたベンチ。

ウッドの天板が新鮮で気に入っていたので、店頭からいなくなりちょっと寂しいです。

立て続けにもう1本の3連ベンチもご売約となってしまいました。

3連は住宅でも納まりやすいサイズなので、店舗のお客様に限らずお問い合わせが

度々ありますね。

次回の買い付けでも何本かゲットしたいアイテムです。

 

 

お盆休みも終わり、本日から通常営業となります。

今週いっぱいお休みなんて方も多いんですかね?

週末は通常営業ですので、お時間ございましたら是非遊びに寄ってください。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:21, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1232