<< 夏休み小分けに頂いております。そして今日からCUSTOMIZE YOUR Kスタートです! | main | CUSTOMIZE YOUR K 2017 ご好評頂いております >>

カブトムシ狩りができるミッドセンチュリー家具屋です

みなさまこんにちは

 

この週末も沢山のご来店、ありがとうございました!

特に土曜日はご来店が多く、忙しくさせて頂きました。

新築やリノベーションのご相談が重なりましたね。

みなさん年内にご入居予定ということで、11月あたりから特に配達業務増えそうです。

頑張ります!

 

さて、虫嫌いな方はスルーしてください。笑

IMG_1345.jpg

昨日は涼しくてすごしやすい陽気でしたね。

お客様が途切れてちょっと外に出てコーヒータイムしてたら、虫の羽音が聞こえて来ました。

聞き覚えのある音だと思ったら、やっぱりカブトムシ。

昼間から何してるの?と観察してたんですが、よくよく大家さんの畑を見てみると...

 

IMG_1347.JPG

スイカに群がるカブちゃん

ちなみに、この小さなスイカの中に7匹はいました。笑

 

IMG_1348.jpg

トマトに食らいつくカブちゃん

 

畑の中で目についた数だけでも12匹!

昼間から見かけることだけでも珍しいのに、自然のカブちゃんを同時にこんな数目にするなんて

初めてです。

小学生の頃は、早起きして真っ暗な中捕まえに行ってたんですけどね。

 

昨日はなんの準備もなかったので、ひとまず一式用意してみました。

IMG_1352.jpg

今日になっても、まだそのままいっぱいいたことに笑いました。

いろいろ用意してみたけど、みんな解散なんてオチでも良かったんですが。笑

 

IMG_1357.jpg

うちの娘達にお世話させてみようと思います。

すげーいっぱいいる中から代表に選ばれた4匹。

 

 

そんなわけで、日中でもカブトムシ狩りができるミッドセンチュリー家具屋です。

夏休みに家具選びに行きたいんだけど子供がなぁ...なんてパパさんママさんも多いかと。

子供が帰りたくなくなるくらいの勢いでカブちゃんがいます。(今はね)

虫カゴさえご持参頂ければ捕まえるのはもちろんフリーです。

 

ただし、たまたま昨日も今日も変らずたくさん目撃しておりますが、ご来店時に必ずいるかはわかりません!

その点ご了承くださいませ。

夜勝手に来ちゃうと不法侵入になっちゃうので、ご来店時に捕まえられたらラッキーと思ってくださいね。笑

 

 

カブトムシの話題だけで、家具ネタ無しの家具屋のブログでごめんなさい。笑

 

ではでは、今週もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 16:46, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1227