<< Small dotのシェルチェアがひとまず完売 | main | 配達日記と今週のスケジュール >>

配達日記/キッズの食育いかがでしょうか?

みなさまおはようございます

 

もう週末。

今週はずーっと忙しい日々であっという間でした。

週末はもちろん通常営業でございます。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

さて、配達です。

お伺いしたのは柏の葉のT様宅。

IMG_1191.JPG

お届けしたのはちらし寿司...

ではないですね。笑

 

実はうちの長女がお料理教室に通ってまして、そちらの教室を兼ねた住宅のインテリアのご相談を先生から頂きました。

そのご相談の中でも一番気にされていたのがダイニングの照明。

 

お部屋に合いそなランプをご提案ということでお持ちしたのが...

IMG_1176.jpg

北欧ヴィンテージランプでも人気のSEMI。

ちょうど先日入荷したブラウンがはまりそうと思い、お持ちして吊ってみました。

先生にも気に入ってもらえて決まり!となりました。

 

 

そしてダイニングの奥のキッチンに何か見えませんか?

IMG_1177.jpg

小さなペンダントが吊られてますね〜

 

IMG_1178.jpg

これ、一番小さなSEMIです。

もともとは小さなシーリングライトがついてたんですが、ダイニング越しに見えたキッチンに

はまるのでは?と思い吊ってみました。

これが良い感じにアクセントになり、先生もご満悦。

ご提案を気にってもらえて良かったです。

 

そんなわけで、無事に任務完了!

 

 

最初のお料理のお話に戻りますが、こちらのキッズのお料理教室は食育を学びながら

お料理も覚えられる教室なんです。

野菜や食材について知りながら、お料理も覚えちゃうなんて素晴らしいです。

何度か娘が作ったご飯やお菓子を食べましたが、ちゃんと美味しくてビックリでした。

ご興味のある方は、ブログから先生へ直接お問い合わせ下さい。

 

青空キッチン若柴スクール

blog: http://shirotoromi.hatenablog.com/

 

 

この週末もめっちゃ暑そうですね。

ショールーム外観はボロですが、店内はめっちゃ涼しいのでご安心下さい。笑

キッズ達は夏休みですから、子連れのお客様も多い週末となりそうです。

キッズルームありますので、みなさんお気軽にご来店下さいね。

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 10:05, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1223