<< CUSTOMIZE YOUR K 2017 告知解禁!! | main | 配達日記/キッズの食育いかがでしょうか? >>

Small dotのシェルチェアがひとまず完売

みなさまこんばんは

 

3連休はたくさんのご来店ありがとうございました!

後半になるにつれ、かなり忙しくさせて頂きました。

10月頃に納品予定となるお客様が多く、10月は配達のスケジュール大変そうです。

 

相変わらずイームズも人気でして、またまた良いところが旅立って行きました。

イームズのテキスタイルSmall dotのアイボリーで仕上げたアームシェル。

しかも前からお伝えしてある通り、当店のSmall dotはヴィンテージ物なんです。

このアイボリーが生えるように、張り替えのベースとなるシェルのカラーも選びましたから、

それはもう絶妙な1脚でした。

この連休にご売約となり、数脚あったSmall dotのシェルは完売です。

 

合わせてご購入頂いたのがこちらのサイドシェル。

一見地味に見えるかもしれませんが、こちらもなかなかなレア物。

ブラックのシェルにブラックのナウガレザーのカバード。

 

かなり渋いです。

ウレタンもしっかり生きていて、座り心地もバッチリ。

 

それにしても、この2脚をチョイスしてくれるとは...

初めてのイームズをご購入のお客様でしたが、素晴らしいセンスです。

 

I様、この度はご購入ありがとうございました!

また遊びに寄ってくださいねー。

 

 

Small dot、やはり素敵ですから人気です。

ヴィンテージの為、張り替えに使えば生地は当然無くなるわけです。

なくなっちゃうのは寂しいですが、近いうちにシェルのバランス考えて

数脚仕上げようかなと思います。

 

 

この連休はソファからダイニングまで、リビング/ダイニングをトータルでという

お客様が多く、それぞれに接客の時間も長くじっくりご提案させて頂きました。

このブログでも度々お声がけしてますが、図面や床材等をご持参でご相談に来てくれた

お客様もいらっしゃいました。

お部屋についての情報や材料があるに越した事はありません。

ご相談の際には、遠慮なくあれこれ持ち込んじゃってください。

 

 

明日は定休日。

今夜はフットサルが中止になっちゃったので、プチ残業でした。

そろそろ帰ります!

 

ではでは、また金曜日にー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 23:03, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。