<< グリとグラとデロリアンと配達 | main | 北欧ヴィンテージランプ入荷 >>

domus chairのリペアと明日の営業について

みなさまこんばんは

 

すでに火曜日ですが、先日の週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

接客で喋り通しな二日間でした。

たまたまですが、あれこれご検討で次の週末に再来店予定のお客様が続きました。

次の週末も忙しそうな予感...

 

 

さて、仕事です。

しばらく前からストックしていたチェアをリペア開始。

IMG_1068.jpg

Ilmari tapiovaara(イルマリ・タピオヴァラ)のdomus chair

リペア前の状態で気に入って頂きまして、ご希望の張り生地で仕上げ直しとなりました。

もちろんヴィンテージ。

 

IMG_1069.jpg

座面に張られていたレザーを剥がしたところ。

何か書いてありますね。

ファブリックを張らずに、このままってのもアリな気がしてきました。

 

IMG_1071.jpg

元々はこんな座面でした。

 

domus chair、とにかく座りやすいんです。

その座り心地のポイントは肘掛け。

ほんのちょっとのポツンとついた肘掛けですが、これがホント絶妙なんです。

仕上がったらまたご案内しますね。

 

 

そして明日の営業について。

明日5日(水)ですが、ショールームはお休み頂きます。

打ち合わせと展示会で1日走り回って来ます。

急なご案内となりますが、よろしくお願い致します!!

 

 

ではでは、金曜日にお会いしましょう!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 21:20, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。