<< TSUGIKI THE WAREHOUSEでイス祭り | main | グリとグラとデロリアンと配達 >>

FLANNEL SOFA SIESTAをお届け

みなさまこんにちは

 

珍しい時間帯にアップです。

 

まずは、すでに火曜日ですがこないだの週末にご来店頂いたみなさま

ありがとうございました!!

土・日共にご来店が多く、またちょっと変わり物のアイテムをお求め頂いたお客様が続き

楽しい週末を過ごさせて頂きました。

 

 

さて、配達です。

柏でご近所のY様宅へお届け。

IMG_0905.jpg

お届けしたのはニャンコ、ではなくFLANNEL SOFAのSIESTA。

このアングルからわかる通り、とにかく直線なデザイン。

 

IMG_0906.jpg

3pのソファに、スツールはゆったりLサイズの組み合わせ。

 

IMG_0907.JPG

低くてフラットな座面は、とても座り心地良しの寝心地良し。

 

IMG_0909.JPG

ニャンコもそう申しております。

 

IMG_0913.jpg

Group-4 GXライトグレーをチョイス。

グレー系のファブリックが床の色と相性良いです。

 

IMG_0912.jpg

さらにブラックのフットパーツとの相性も良し。

この色合わせ始めてでしたが、カッコイイです。

 

IMG_0917.jpg

ちょっと遠目に背面から眺めても素敵。

これだけ低いと空間の圧迫感は全くないですね。

 

IMG_0914.jpg

背もたれもフラットで歩きやすいそうです。

 

IMG_0911.jpg

ビビちゃん、出演ありがとうございました!

いや〜ニャンコ可愛いわ。

 

Y様、毎度ありがとうございます!

更に照明のご相談も頂きまして、後日ご提案させて頂きます。

 

今夜も2軒ほど配達。

今週は配達多くてカングー大活躍です。

 

 

さてさて、

ここのところ幼稚園の行事が続きまして、明日もちょっとオープン遅れます。

14:30にはオープンできるかと思います。

二人とも幼稚園に通うようになって、忙しさ増しました。笑

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

 

そんなわけで、そろそろ配達準備にかかりますねー。

 

またあした!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

 

at 17:16, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。