<< 今週の営業について | main | chair-chairへようこそ!そして今週のスケジュールなど >>

キッチンシェルフをお届け

みなさまおはようございます

 

ご無沙汰しちゃってすいません!

オーダー家具や打ち合わせなど、とにかく立て込んでおりましたがやっと一段落。

一段落ではありますが、ここ最近の打ち合わせ事が確定するとまた忙しくなってしまうので、

今のうちにちょっとだけ気持ちに休憩です。

 

 

オーダー家具をお届けして来ました。

今回はキッチンの収納をご依頼頂きました。

IMG_0621.jpg

当店お馴染みの引き戸収納をアレンジしてのキッチン収納。

見ての通り、2段になっています。

 

IMG_0622.jpg

下段は幅1450mm、上段は幅1000mmです。

 

IMG_0623.jpg

こうして見ると小さな箱が乗っているだけだとわかりますね。

 

IMG_0628.jpg

上の段を外すとこんな感じ。

ひとまずキッチン収納としてご依頼頂きましたが、収納する内容や家庭内での生活環境の

変化に合わせて上段の箱を違うお部屋で使う事もできます。

 

IMG_0630.jpg

戸が容易に外せるのは引き戸ならではの使い方。

このようにすると上半分はオープンに使えます。

 

IMG_0633.jpg

引き戸を全て外すとフルオープン。

使う人、その時の状況で好きにアレンジできるのが引き戸の良いところ。

 

IMG_0635.jpg

上の段の奥にはさらに高さを有効に使う為の棚が。

 

IMG_0636.jpg

向かって左はお客様のご要望で扉になっています。

 

IMG_0640.JPG

実際に納まった様子がこちら。

全体の高さは壁のコンセントの位置を踏まえてのことでした。

 

IMG_0643.JPG

こちらのお家はキッチンスペースが広くとられていますが、通路部分がもっとタイトな

お家の方が多いですよね。

そんな空間では引き戸が効いてきます。

 

IMG_0644.JPG

リビングダイニングからの目線。

全体が白くてシンプルなだけに、木製の家具が生えますね。

 

当店のオーダー家具は、お客様のオリジナル家具でもあります。

使って行くうちに棚を増やしたり戸の色を変えてみたり...

文字通り、自分のオリジナルな家具に育てながら使う事ができます。

「そんなの面倒!」という方はもちろん何もしなくていいように作りますよ。笑

 

T様、この度はご依頼ありがとうございました。

お住まいもお近くですので、後々なんでもお気軽にご相談下さい。

 

 

 

週末は通常営業。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:42, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1209